2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きっと私ってこんな感じ。
2006年08月30日(水)
いろんな方達がやってるのを見て面白そうだったのでやってみたヨ。

↓↓↓

【腹黒度チェック】

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

●魂の黒さ     4%

●心の黒さ     47%

●ルックスの黒さ  6%

●輝く白さ     100%


・・・・・・・・・・

・・・ナンダこれ(笑)
っつかこんなにまっさらだったんか、私;
んー、まぁ人生長いんだし汚れるのは今からって事で(∑何ソレ!?)

か、輝く白さ・・・・・・・アタイが洗濯機に飛び込めば洗剤代は浮くでしょうか?(笑)


んでもってこんなのもやってみますた。

↓↓↓

【おたく度チェック】

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

●二次元妄想度  100%

●自己顕示創作度  55%

●強迫性知識欲望度  81%

●客観的冷静度  15%


・・・・・・・・・・

∑うわぉ!!(笑)ひゃ、120%ってw
まぁ、多少(?)は自覚してたけど・・・そっかぁ、滲み出ちゃってたかぁ(滲むなんてレベルじゃねェ/笑)
しかも現実社会に戻るすべはないって・・・んじゃどうやって生きろと!?
・・・・・あっ!!そぅか!!『萌』があれば生きていけるよねッ!!そうよねッ!?(O★TA★KU魂/笑)



あ、こんな私ですがどぅぞヨロシク★(笑)



そこのアナタもココで自分を調べてみよう
【編集】 00:50 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
