2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ひえぇぇ!!!
2006年08月29日(火)
20060829150622
ウフフ、ずいぶんと日記を書いてませんでしたネ;
ま、んな事ァ水に流そうゼ★(コラ)
どぅも鳳仙花どぅえす。

前の体重計がブッ壊れた(頼んでもないのに勝手に体重を減らして表示してますた;/軽々しく人に夢を見させるんじゃねェ!!)ので、新しく体重計を購入(↑の写真参照)
しかも、この子は体重を知らせるだけじゃなく、内臓脂肪、基礎代謝(体内年齢)、筋肉量まで計れるスグレもの★
…スグレものすぎて、最初乗るのにものっそい勇気が必要でしたが(笑)

んで早速計ってみる。



………

……………んー、思ってたよりまぁ深刻ではなかったのですが。。。どぅなんだコレ;
“ま、いちお標準だけどアンタ気をつけなよ”って事なんでしょうか?(聞くなよ)

まぁ今のとこは、これ以上ヒドくならないように気をつけまっす(´Å`)ゞ
【編集】 15:06 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
わー!いいなぁ!今度計らせて☆(ぇ
あり | 2006.08.29(火) 22:28 | URL | コメント編集
わぁお!!チャレンジャーですなッ!!
量りに来るのはエエですが・・・くれぐれも突撃などはせぬようお願いシマス(笑)
鳳仙花 | 2006.08.30(水) 01:27 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
