2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
不幸せ。
2005年09月24日(土)
実は昨日、舞台祭でヘト②で「家に帰ったらすぐ寝るぞ」って思っていたのに、家に帰ってみるとレンタルビデオがあり思わず観てしまった(馬鹿)
んで、何を観たかというと・・・


【More・・・】


不幸せ。


「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」です。面白かったぁ

あらすじ→とあるところに、発明が得意な長女と、読書が好きで読んだ本の内容をすべて覚えている長男と、いろいろな物を噛むクセがある次女がいました。兄弟は仲良く暮らしていたのですが、ある日家が火事になり兄弟は無事でしたが、両親を亡くし家を失ってしまい、遠縁であるオラフ伯爵(ジム・キャリー)という人の所で住むことに。しかし、その伯爵には様々な謎が・・。

んー、あらすじ書くの下手だなぁ
それはさて置き(ぇ)、この映画の魅力はストーリーもありますが、キャストがとても良い!長女ヴァイオレット役(エミリー・ブラウニング)が可愛い私の個人的な意見(笑)
そして、ジム・キャリーがまた良い味出してます。あのコミカルな動きが出来るのあの人くらいでしょうね(笑)
なんか、終わり方からして2とか3ぐらい出そうな感じ。楽しみです
【編集】 23:45 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
