2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
犯罪の匂いがする。
2008年04月01日(火)
真ちゃんのとこからバトンをいただきやした!!バトン久しぶりだぜ★





!!注意!!
変態発言が満載だよ☆気分が悪くなったり怒りを覚えても、コレを見てしまったら自己責任ということで(・∀・)





<森川智之>が幼児になっちゃいました

帰り道貴方の服を引っ張る子供が・・・どこかで見たことある顔。
名前を聞いてみると<智之>くんでした
貴方はその子供を家に連れて帰りました。

ロリショタバトン

・・・・・すんませ、バトン云々の前に
鼻血拭いてきていいですか?


し  ば  ら  く  お  待  ち  下  さ  い


・・あ、すんませんでした(笑顔)
では気を取り直して回答したいとおもいます★



1.家に連れてきた貴方。その子の印象は?

か、かわいッ・・(ガタガタ)
・・あっ待って!!決して怪しくないから!!ほ~らワンちゃんのぬいぐるみだよ★
(ぬいぐるみで遊ばせている間に・・)
なんすかアレ!?めちゃめちゃ可愛いんですけども!!!
やっぱ黒髪にメガネって卑怯な組み合わせよね・・それなのに更に小さくなっちゃてッッッッ
もうぬいぐるみに飽きて勝手にいろんなトコ物色しているこのマイペースさは相変わらずだわww
どうしよ、私の理性大丈夫かしら・・


2.お腹がすいちゃったようです!何を作ります?

作る?・・ふっ何を言ってるのよ(誰)
智之くんって言ったら生肉に決まってるじゃない!!調理なんていらないわ(笑)
まぁ、でも肉だけってのもアレなのでフツーにお味噌汁とかご飯とかを準備します。。


3.遊んでて貴方の大切なものを壊してしまったみたい

あぁ、大丈夫大丈夫。心配しないで(苦笑)
そんな事よりずっとおねぇちゃんと一緒にあそb(自重


4.あらっ・・・お母さんがいないって泣き出しちゃいました!どうします?

わ、ちょ待って!!カメラ取ってくr(殴
・・じゃなくて、ほら大丈夫だよ~よしよし
と言って背中を優しくポンポンとやる。
でも何だか他のとこも触りたくなってきて腰やらけt(フルボッコ


5.泣き疲れて寝ちゃったみたい、寝顔を見た貴方はどう思いますか?

そりゃもちろんそのままカメラ回しっぱですよ(笑顔)
んでまずは布団をかけて・・あぁ可愛いなァもうww
んであらゆる角度を楽しんだ後に一緒に添い寝しますww(満足)


6.朝起きて戻った<智之>に一言

あ、え?戻ったって元の大きさにって事ですか?(ここらへんからパニック)
あの、ちょ・・・

添 い 寝 し て ま し た よ ね ? (爆)

おッおは、おはおはは、おはようございますですッ!!?
こんなん絶ッッッッ対心臓止まってしまうわwwww(享年20歳)
悔いはありませんwww


7.これを次の5人に氏名付きでまわして下さい

すんませ、アンカーで;
もし「是非やりたーい★」なんて方いらっしゃったらキャラ(人物)指定しますので(´∀`*)




改めて読み返すと

痛いね、自分ww
【編集】 01:57 |  バトン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
