2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ま、マジっすか!?
2007年08月31日(金)
この時間帯はバイトか学校にいたから分かんなかった…

スネ夫の声が関智一サンだったとは!!!!

ふ、不覚orz
つか、こんな声出せるんだねww
やっぱ声優サンは凄いわぁ(*´∇`*)
【編集】 19:35 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
カルツォォオオネッ!
2007年08月30日(木)
20070830234246
学校の近くのデパートにある紅茶のお店で売っているパンがめさめさ美味い(*´∇`*)
その中でも『ナスとトマトのカルツォーネ』がお気に入り☆
こんなモチモチ生地がダイトゥキデス(o≧∇≦)o

あ、また食べたくなってきた(´・ω・)
【編集】 23:42 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
なぁ、これはむしろ。
2007年08月29日(水)
日記でも週記でもなくて


月記じゃね??


はい、今や「お久しぶり」が合言葉の鳳仙花です^^;
いやはや月日が経つのは早い事で、もう8月も終わろうとしております。
だ、誰か時間を止めてッ(切実)
・・・フフ、素敵に課題が溜まってるものでつい本音がww

実はこのブログ以外にも日記を書いていたので疎かになってました。
つか、あっちもそんなに更新してn(略)
まぁ、とにかくその反省も踏まえてこっちの更新を頑張ってみようかと。
でも、もしかしたらいきなり暗い話だったりヲタくさい話をしたりすると思いますが・・・

ついてこーい☆

な感じでお願いします(どんなだ)
・・・ネタがつきたらしょこたん風になるカモ(爆)
【編集】 06:51 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
