2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
それを人は“幸福者”と呼ぶ。
2007年04月23日(月)
なんで靴下って片っぽしか見つからないのでしょうか?
我が家の七不思議の一つです。
ども、鳳仙花です。

今学校では早速気軽に話せる友達ができましたへ(^-^)乂(^o^)ノ
ってかホント良い方達ばっかでなんだか泣けてきます(笑)
先生方もとっつきやすい(?)感じで素敵です。
勿論前からの友達と会うのも、お互いの事をよく知っているからスゴい騒げて楽しいし★
あぁ、私って幸福者ですね…と思った今日この頃。
【編集】 00:06 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
うひー。
2007年04月13日(金)
バイト今終わっただょ(-o-;
なんだろ…3日ぶりのバイトなのに1年ぶりぐらいに感じる(笑)

さて、明日は学校の親睦会(ビーチパーティー)をやるのですが…何故にビーチパーティーなんだろな(苦笑)
あれか?「あ、やっぱ沖縄って言ったら海じゃない?って事でビーチパーティーに決定!!」ってノリで決めたのか?…あながち間違ってないカモな(笑)
とにかく明日に備えて寝ます~。お休みなさい★
【編集】 00:51 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
こんな私だから。
2007年04月09日(月)
20070409010534
明日はいよいよ学校が始まる。
緊張しいの私は、やっぱり寝付きが悪くて。
そして本番という時に決まってお腹が痛くなる。

明日もきっと私のお腹は痛みだすに違いない。
【編集】 01:05 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
そんな日はやっぱり。
2007年04月05日(木)
20070405160042
ここの道の駅に寄るといつも買って食べるアイス。
今日は暑いからアイスがとても美味しく感じる(*^^*)
あれ?もう夏?早いなァ(笑)
【編集】 16:00 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
なんだかやるせない時。
2007年04月05日(木)
今日の弟の発言「俺が卵(料理)作ろうか?」に、てっきり卵を産むんだと期待していました。
どうも、鳳仙花です。

ちょっとそこの奥さん!!水10見ましてッ!?
あのオリラジの藤森クンが女装してたのよッ!!
もー、すっごい可愛いから私ビックリしちゃって…。
と言うか、メイクやんなくてもあの子十分可わi…(モゴモゴ)
とにかく!!女の私より可愛いなんてズルいわぁ。

以上、近所の奥様テイストでお届けした今日の日記でした。
【編集】 00:41 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
叶わぬ夢。
2007年04月01日(日)
こんなに望んでいるのに。

こんなに夢見ているのに。

やっぱり自分にはムリなのか。

この歳にして初めての

夢と現実の差を思い知る。



叶わないということが



こんなにも



辛いなんて・・・。

【Read more・・・】

【編集】 23:29 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
