2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もきゃー(ノ`Å´)ノ
2007年03月29日(木)
深夜で聞く「ジャ●ネットた●た」のアノ人の声にイライラします。
ども、鳳仙花です。


前にとあるお店で本を読んでいたら、ある曲が流れてきた。

ジンジンジンジンジンギスカン、ジンジンジンギスカン♪

この一定したメロディー。
そして何故にジンギスカン押し。

すげー気になるんですけど。
シンギスカンのせいで、さっきから同じとこ読んでるよッ!!!


あの後、一生懸命検索かけてもあの曲を探せなかったorz
どなたか分かる人いらっしゃいませんか?(笑)
【編集】 03:21 |  日記  | TB(0) | CM(12) | Top↑
えんじょい。
2007年03月24日(土)
今日(正確には昨日)はありサンと朱音サンと一緒に、カラオケに行ってきました(o・v・o)
めっさバカ騒ぎしました(笑)歌って疲れるんじゃなくて、むしろバカ騒ぎで疲れました(爆)
んでも私はバカ騒ぎ大好きっ子なのでめちゃめちゃ楽しみました★彡

*私信*
二人へ
今日はホントありがと★是非また時間が出来たら遊びに行きましょーネへ(^-^)乂(^o^)ノ
【編集】 03:48 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
こちら、爽やか推進委員会。
2007年03月19日(月)
爽やか風早クン。


やっぱトヨエツはいつ見ても良いなと思う今日この頃。
どうも、鳳仙花デス。

つい先日、ミスチルのCD買いに行ったあとに本屋へ立ち寄り、あるマンガを買ったのですがそれが私のストライクゾーンに見事当たりましてw
『君に届け』という少女マンガなのですが、もうほんと笑いあり涙ありで。(主に笑いの確立高し/ここ重要)
キャラも濃いわ、ってか主人公がコワカワイイ(怖い+可愛い)のがツボです
そして何より素敵爽やか少年が可愛すぎます。奥さん、あの可愛さは犯罪です。
主人公ちゃんのお友達も個人的に好き・・・いや大好きです(笑)
いやぁ、マジ2巻は危うく号泣しそうなった(本気)

「あ、アタイも読んでみたいっす」と思ったオフ友は私にご連絡を(笑)
【編集】 01:02 |  好きなモノ  | TB(1) | CM(8) | Top↑
桜咲いたら・・・。
2007年03月15日(木)
チーズは嫌いです。チーズケーキは大好物です。
どうも、鳳仙花デス。

つい最近、中学3年の弟が卒業をしまして、昨日は高校の合格発表の日でした。

結果は・・・無事合格

・・・いや、一応難しいとこではないんですケドね。すっごいハラハラしましたよ。
面接の前日に「志望動機って何言えばいいの?」なんて聞きやがるしorz

・・・せめてもうちょっと早くその質問をしてくれないだろうか。
ホントよく合格したよ
まぁ、あとは無事にダブらないで高校を卒業できるのを見届けるくらいです。
【編集】 01:34 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
