2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぱっくんまっくん。
2006年11月27日(月)
20061127233025
昔からずっと好きなチョコ菓子(*´∇`*)

いろんな味あるケド、やっぱ“みるくチョコ”に限るべ★
【編集】 23:30 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
アリガトウなキモチ。
2006年11月26日(日)
20061126043325
こんなにも、人から愛されていたなんて気付かなかった。

いつも当たり前にいたから、気付かなかった。

誰もそんな言葉を言わなかったから、気付かなかった。

ねぇ

なんで、この日に限ってそんな嬉しい言葉をくれるのか。

それはあまりにも

卑怯だ。
【編集】 04:33 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
なんてこったい。
2006年11月22日(水)
最近のユニクロのCM好きです(とくに最後のジャーンのとこ/笑)
ども、鳳仙花です。

さてさて、気分屋日記の晴サンからバトンが回ってきたのでお答えしたいと思います(≧∀≦)


マウスDEうろ覚えアートバトン


ルール

1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。

かわゆい(´∀`*)

晴サンの「となりのトトロ

∑ちょッ、めっちゃカワエェですよ!!!!(叫)
なんだか癒されますねw(人´∀`*)
このつぶらな瞳に見つめられてしまえば一撃ノックアウトですよ★
あぁ、ふかふかのそのおなかで眠りたいデス・・・(切実)


2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに沿って絵を描く。
  ただし、一切資料を見てはいけない。
  自分の知らないテーマであっても想像して無理やり描くこと(笑)


・・・えー、ここからはお年寄りの方又は心臓の弱い方は見ないほうがいいです(笑)
そのくらいショッキングな絵ですので、くれぐれもご注意を。。。

未確認生命体。

鳳仙花の「スティッチ

な、なんじゃこりゃァ!!!!(松田優作風味)
もぅこりゃーヘタしたら犯罪レベルですよ。あの世界のディ●ニーにケンカを売っちゃってますよ(゚д゚;))))
描いている最中に「アレ?自分何描いているんだっけ?」と何回も自問自答してました(アイター)
・・・・アレ?私一体何を描いてt(殴)


3.次に渡す人へのテーマを提示する。
フフフ・・・デ●ズニーキャラってすんごい難しいんだよネ(ニヤリ)
そのディズ●ーの代表格である「ミッキーマウス」を描いてもらいまフ(`∀´*)ケケケ


4.最低2人以上にバトンを渡す。
んではでは、
菊の助サン
紅星サン
お願いしまっす^^
【編集】 03:16 |  バトン  | TB(1) | CM(3) | Top↑
キター!!
2006年11月21日(火)
20061121202826
にゅふふ(*´∇`*)
バンプだぜー★いえーい★
“涙のふるさと”もだけど、カップリング曲の“真っ赤な空を見ただろうか”も楽しみー(≧▽≦)

…気付けは最近のブログの内容がバンプ色(笑)
【編集】 20:28 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
先生!!ボクもう・・・。
2006年11月17日(金)
待てませんッ!!!!!!orz
ども、鳳仙花でっす。


あぁ、くどいようですが

待 て な い ん で す !!

え、何がってそりゃ「バンプ」でしょうよ(´∀`)
そりゃあもうウキウキのワクワクですよv
んであんまり待てないから検索しまくって新曲のフルとっちゃったよ(爆)



んで、曲聴いてたらポンと頭に出てきたんでガシガシッと勢いで描いちゃいましたw
↓↓↓

【Read more・・・】

【編集】 00:01 |  お絵かき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
Σ( ̄□ ̄)!!
2006年11月05日(日)
今なんとなぁくCDTV見ててビックらこいたべッ!?
バンプが今月新曲出すみたいなんだけど…

皆様何故に制服姿ッ!!!!!(発狂)

や、ヤバい藤原サンかわいかた(*´Д`)
どしよ!!プロモ目的で買ってしまおうか!?(つかプロモが入ってるのかも分からんが/笑)


****************************


予 約 し ち ゃ い ま し た ッ !!
いや、プロモ入ってないって分かってる上です、もちろん(笑)
なんてったって久しぶりのバンプですからねv
ホントは私シングルちょいちょい買うというよりアルバム出るまで待つ派なんですが・・・しつこいようですが私、 衝 動 買 い してしまうので;
あぁー早く21日にならないかなぁ(*´艸`)
【編集】 02:46 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
