2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やーいやーい。
2006年10月30日(月)
ひっかかったぁ!!!(*´艸`)

(久しぶりの)バトゥンに。

どぅも、鳳仙花です。


っちゅー事で、今日はありサンのとこで引っかかったバトンを答えたいと思いまフ。

●見たらスグやるバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔がステキな方は良いですねwキュンとなります(*´∀`)
あー、そういや前になんかのCMで出てた人が犬っぽくてものっそいカワイカタ!!!!

●年上が好き?
んー、年上の方だと話す内容とかどうしたらいいか分からなくなっちゃうんですよ;
あ、でもでもダンディーなおじ様スキーwww(笑)

●財布はどんなのを使ってますか??
PLAYBOYの妖精(?)が描かれた茶色の財布。一目ぼれで結構気に入ってます★

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW43S。ホワイトでつ。

●使ってる携帯ストラップは??
魅央サンから頂いたティガーのストラップ&紅星サンお手製のストラップ&アンジャッシュの携帯クリーナー(ライブ観に行った記念に買ったヤツ/笑)

●手帳って持ってますか??
持ってます・・・って言ってもミスドで貰ったヤツですが;
物忘れが酷くなってきてるので(泣)、いろいろ書き込んだりしてます。

●バッグはどんなのを使ってますか??
バイトの時とかちょっとした時にはアディダスのピンクのバッグ。
後はペイズリー柄のバッグ(最近ペイズリー柄がスキですw)

●[バッグ]の主な中身は??
財布、家の鍵、携帯、メガネ、手帳
・・・我ながら質素な中身だな;

●今はいてるパンツの色は?
水色(上下セットのヤツ)

●星に何を願う?
どうか休みの日だけ時間を長くしてくださ・・・(殴)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジがエエなw

●好きなスポーツは?
テニス!!!やりたいョー><

●好きな日
1/1
6/24
9/4
9/10
9/18
12/25
12/31

●最後に観た映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

●怒ってる時にどうする?
物に当たりたくなる;
キーッとか言ってすごいグチる(笑)

●夏か冬どっち?
どっちかって言うと夏!!
なんせ冷え症なもんでw

●好きな花は?
ほ、鳳仙花?(笑)
・・・は、置いといて。睡蓮、百合とかw
花はなんでも綺麗ですからね^^


ふー、すごい簡潔になっちゃったような;
ま、えっかw(コラ)

【編集】 01:06 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
感動のち、衝動買い。
2006年10月25日(水)
20061025234113
Σえ!?今日の夕飯ってヘチマ!?
どぅも、野口●郎デス(Σ予想GUY)

近くにあるスーパーで発見しますたッ!!
ずーっとテレビの中でしんちゃんが美味しそうに食べてたから、思わず期待しちゃいまして(笑)

んで、早速食べてみた。



………

んー、私が思い描いていた「チョコビ」となんか違う(´・ω・`;)
なんかチョコビスケットっぽいものかなぁって思ってたけど、なんかスナックって感じですた(^^;
んでも、コレはコレでアリです(笑)
【編集】 23:41 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
しょぺんぐ。
2006年10月22日(日)
カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんは。
どぅも、鳳仙花です。

今日はありサンとreeサンと自分でショッピングへ出かけまつた(´・ω・`)
やっぱお買い物は良いネ★すんごい楽しい(o^v^o)
今度はもっといろんなとこ行きたいゎ(*^o^*)
【編集】 23:23 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
お願いだメェー。
2006年10月15日(日)
ヤギに紙を与えちゃダメェーなんですよ。
どぅも、鳳仙花です。

どうもリアルタイムで日記を書いていないせいか、この気持ち悪い間隔で書かれた日記をどうにかしたいとです(自業自得)
だからネタとかあっても忘れちゃって書けn・・・(自業自得)



そういやこの前、バイト中に小さい男の子(あんまり可愛いから最初女の子だと思た;)を連れた女の人が来て

「この子お母さんとはぐれちゃったみたいで・・・」

と、わざわざ迷子を連れてきてくれた。
その人に礼を言って、「ママー」と言いながらウロチョロ走り回る男の子をとっ捕まえる私。
一応、店内放送せなと思い(怖がらせるといけないからしゃがんで同じ目線になって)名前を聞くことに。

私「お名前はなんですか?」
男の子「・・・・・・・・・」

コリャ『赤いズボンをお召しになった3歳くらいの~』的な放送をせにゃイカンのかと思っていたとき、ふと足元を見るとご丁寧にフルネームで書かれたゾウリを履いていたのに気づいた。

私「今お母さん呼んでみるからちょっと待っててね」

と男の子に言って、立とうとしたその時にキュッと私の手を掴む男の子。その子とバッチリ視線が合って

男の子「・・・ママ」

と。





・・・・・・・えーっと


私、子どもを生んだ記憶がございませんが?(滝汗)ってかその前に相手いないから(痛)


思わず硬直する私。
∑オイ店長ッ!!なんだその目はッ!!


結局、放送する前にお母さんが無事に見つかったとさ★(チャンチャン♪)
・・・・・・これでいいのか、私orz
【編集】 23:46 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
さぁ、皆のもの!!
2006年10月07日(土)
20061007202150
馬を引け!!丘に向かうぞ!!
どうも、鳳仙花デス。

いやぁ、最近バイトの時間がちょうどゴールデンタイムと重なっててバラエティ番組が見れないとデス(/_;)
イコール、お笑い番組がなかなか見れないワケで…。
あぁ、今なんだか“笑い”にすごく飢えてる気がするッ(>ε<)

んでも昨日休みだったから、イロモネアをバッチリ見たのだけど(笑)

んでもって、今日は昼勤だったからめちゃイケ見れるぅ♪
よし、“笑い”を充電してこよッε=┏(≧▽≦)┛





時々ロン毛ヤローを描きたくなる時だってあるんです(変な子)

【編集】 20:21 |  お絵かき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
