2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うむむ。
2006年09月24日(日)
20060924010030
今日は(母校の)学園祭にいったよ。
とっても楽しかったです。
真サンと車椅子で遊びました。
真サンの車椅子さばき(?)はとてもすごかったです。

…………

と、意味もなく小学生ちっくにしてみたり(´・ω・`)

お、お腹痛いだヨ…。はよ寝るに限るべ(´Å`)
【編集】 01:00 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
溢れる思い。
2006年09月23日(土)
※めっちゃOTAKU発言アリアリなんで、「うわっ・・・コイツめっちゃイタイ」と思う前にこの日記を見ないでそっとしてやってください;
(臆病者でスミマセン;)
























「MOE上等!!!」という素敵な方はドウゾ






















いや、マジで後悔しないで下さいネ;(チキンすぎる/泣)

【Read more・・・】

【編集】 02:43 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
(*´Å`)
2006年09月20日(水)
20060920235807
今日はバイトが休みですたッ!!
んでお出かけして、紅茶を出してるオッサレ~なカフェへv

ヤバいめちゃウマですたよォ(≧▽≦)/
紅茶も食べ物もウマいし、店内がキレイだもんだからあたしゃ大興奮でしたょ!!(変な子/笑)

もっといろんなとこ行ってみたいわぁ★彡
【編集】 23:58 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ありがとう、こんにちは。
2006年09月17日(日)
200609170017302
20060917001730

台風がスゴいですね・・・。明日外出たくナイYO★
どぅも、鳳仙花デス。

今日ケータイを買い替えましたo(^-^)o

下のヤツは私の初めてのケータイ。相棒…3年間も頑張ってくれてありがとうね(ToT)

そして新しいケータイ(上の写真参照)こんにちは。なかなか可愛いヤツで気に入ってますが…ちょいとメール打つのに苦労します(^_^;)
ま、慣れだよネ★(笑)
【編集】 00:18 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ご機嫌斜めな君。
2006年09月13日(水)
20060913151705
最近パソ子の調子がおかしいデス…。
なので快適なネサフが出来ない為、いろんなサイトやブログを見ることも出来ずorz

あぁ、お願いだパソ子…頼むから機嫌を直してくれ(切実)
【編集】 15:18 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
うーん。
2006年09月03日(日)
20060903044524
やべェよ…眠れないorz
明日(ってか日付変わったから今日?)バイトお昼からなのにッ(-o-;)

よし、何としてでも眠らねば!!
羊がいっぴき~、羊がにひき~、ひつ…が…ひきぃ~、羊がぁ&#%☆§………(-.-)zzZ
【編集】 04:45 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
