2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヴァトン。
2006年07月31日(月)
お久しぶりなバトンです★

私信:ありサンへ
   「ブログ運営裏側バトン☆」なんですけど・・・見てみたら『データはありません』という面白くない結果が出てしまいましたので(汗)、「奇跡バトン」の方を答えたいと思いますm(_ _)m

では早速。



奇跡バトン

[01]まずお名前を
鳳仙花【ホウセンカ】

[02]携帯のメモリー件数は?
アドレス:65件、データフォルダ:98%

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
えっ・・・い、要りませんッ!!!!(すっごく名残惜しげに/笑)

[04]ブリはマグロになりますよね?
じゃあ、キュウリにハチミツかけたらメロンになりますか?(意味不)

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
マジ!?んじゃ枝豆に納豆菌混ぜたら納豆に・・・って違うダロッ!!(遅っ)

[06]人魚はどこ?
バミューダトライアングル(適当/コラ)

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5
1*中学3年の時通ってた塾の塾長(ヤバイ恐ろしかった/笑)

2*小さい頃(何歳だったか忘れた;)、(暑い日に)友達の家に遊びに行ったときにラーメンをご馳走になったんだけど・・・氷が入ってた(ビックリ!!)

3*某公共施設にいた秋葉原ちっくな方々(こんな南の島で見れるとは/笑)

4*めっちゃ身長が高い人(ありゃー190はあるんじゃなかろうか!?)

5*高校の時の英語の先生(良いキャラだったなぁ★)

[08]周りを見回してください。印象に残ったものは?
カナダ産のメープルシロップ(ホットケーキにかけたら絶品デスw)

[09]メルヘンの国ってどんなところ?
まず姫、王子は確実にいる(笑)んででっかい城があって花畑が広がっててその国に住んでる人はみんな幸せそうな感じw
後、お金の単位が可愛い(笑)、果物の木がところどころにある、空の色が淡いピンクetc.

[10]味噌汁にご飯入れる?
昔はやったケド・・・今はやらないなぁ;

[11]去年爆笑したことは?
去年といわず、いつも友達といると笑ってばっかデスw

[12]今財布の中身は?
1,461円、ポイントカード類9枚・・・以上(爆)

[13]鼻かむ時ティッシュ何枚?
普段:1枚、風邪気味:1箱

[14]あなたの誕生日は?
6月24日

[15]マックに欠かせないものは?
ドナルド(笑)

[16]地球には○○が必要だ!!
オゾン層と愛(何じゃソリャ)

[17]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?
・・・なんか聞いたことあるなソレ(笑)ホントなんだ;

[18]おもしろ回答してくれそうな10人に回してください
答えたい方、お持ち帰りOKデス★





【編集】 22:14 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
かきかき。
2006年07月28日(金)
あっつ・・・。



今日はバイトが休みだァー!!!!

と、いう事で久しぶりにお絵かき。
やっぱ絵を描くのは良いデスねw自分の好きな音楽を聴きながらだとすっごいノリノリで描いてます(笑)
んでも、調子に乗っちゃうと

・・・・∑ぅえ!!?もうこんな時間かッ!?

となるので要注意(ってか毎回デス;/学習能力0)
やっぱ調子が良い時ならその時で描き終わりたいカラね・・・うん、ね(何だよ)
バイトが落ち着いたらもっと描きたいナ♪




そういやランキングの事うっかり八兵衛してたな(コラ)
【編集】 21:27 |  お絵かき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ッッッッ!!!!!!
2006年07月24日(月)
バイト先がオープンセールをしていたので、ここ一週間ずっとバイトが続いていました。
今日はお休みを貰ったのでゆっくりしようとくつろいでいた時に、弟が
何かしら私にちょっかいをかけてきたので家の中で追いかけっこしました(ガキだなぁ、私/笑)


時々フェイントをしつつ弟を追い詰める私(大人気ない;)
           ↓
全力で逃げる弟(家の中ですよぉ/笑)
           ↓
全力で追いかける私(家の中・・・)
           ↓
障害物(木製の棚)をヒョイっと避け・・・・・




きれませんでした。。。。。。(泣)


全力で走っていた足はその勢いを殺すことなく棚へ。
まだ“脚”だったら良かったのですが・・・・・・・


足の小指を強打(逝)


・・・・・・・あんまりにも痛くて笑い転げました(涙)
なんでまたワンポイントにやってしまったのだろうか;
しかもなんか腫れてるんですケドorz


最悪な事態になってない事を祈るばかりデス。。。(切実)
【編集】 15:06 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ヲトメ、パスタに感動。
2006年07月23日(日)
20060724183637

初めて“冷製パスタ”を食べましたw
トマトとバシルがいい仕事してくれてます(笑)ひんやりしててとても美味かったデス★


・・・ぁー、あと何時間かしたらバイトだ;
【編集】 13:39 |  グルメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ゆかいな仲間達。
2006年07月21日(金)
どもー、鳳仙花だす。
いやぁコレ書いてるときのホントの投稿時間は全然違うんですけど気にしないで下さいね(笑)

さて②、私が働いているバイト先がオープンいたしまして、やたらと人が来るんですよ;
んで、思いっきり若葉マークのワタクシは右も左も分からない状態なので先輩方に縋るしかないのですよ(笑)
しかもコレまたその先輩方のキャラが濃いんですよ、すんごく(爆)
もーバイト中ってのに私ったらずっと笑ってばっかなので(コラ)
あぁ、明日も明後日もきっと私笑いっぱなしだと思いますw(ちゃんと働け)
いい環境に恵まれたな、と思う今日この頃。
【編集】 23:43 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
なぁつなつなつなつ♪
2006年07月16日(日)
ココぉナッツ♪あぁいあいあいあいアイランド♪

ハイ、これ歌えたアナタ。素敵デスね(笑)
ども、鳳仙花デス。

と、言う事でテンプレートを夏っぽくしてみますた★
やっぱ青空は良いですねェ・・・見ている分には(笑)
だってこんな良い天気な時に外なんて出ようもんなら、それこそ体中の水分30%くらい取られちゃいますよ、確実に。



そぉいや最近バイトをしてるんですが、レジって怖いですね;
『自分みたいなヤツがお金扱っても大丈夫なのッ!?』
てな感じでいつもバクバクしながらやっておりますよ。
しかも外人サンが来ようもんなら、そりゃもぅ大変ですよ(笑)
ハンパないくらいパニクるんで

「か、カード(某スーパーのポイントカード)アリマスカァ?」

ってモロ日本語をカタコトにしただけの言葉しか出てこない自分があまりにも情けなくて(涙)
・・・しかも心なしか外人サンが言う「アリガトウゴザイマス」の方がすごい上手に言っている気がする。。。
まぁ、こんなのも“慣れ”なんでしょうか(遠い目)

バイトもまだまだ不慣れな所がありますが(ってか全てにおいて不慣れですが/笑)、頑張りたいと思っておりますデス、ハイ。
【編集】 23:28 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
2006年07月11日(火)







【Read more・・・】

【編集】 20:56 |  未分類  | Top↑
スーツ男子。
2006年07月09日(日)
20060709225158
『メガネ男子』ってあったじゃないですか。
最近では『スーツ男子』というのもあるらしいです。
次は一体何男子なんでしょうね(笑)
裏(?)をかいて『普通男子』とか?(爆)

さて②この写真は某雑誌のヤツなんですが、何を隠そう私、次長課長の井上サンが好きでw
この雑誌も井上サン目当てで買ったようなモンです(笑)
これからもっと次課長出てほしいナ(*´艸`)




次課長の数あるネタの中で、“築地のマグロ”が好きです(笑)
【編集】 22:51 |  お笑い  | TB(0) | CM(2) | Top↑
星に願いを。
2006年07月07日(金)
※何故だ・・・。携帯から投稿したのに反映されてないorz
 なので時間をちょちょいといじってますけど気にしないで下さいねw(笑)

今日は七夕ですね。
家の近くにある某デパートでは笹が立てられ、誰でも気軽に書けるように短冊が置いてあります。
笹には沢山の短冊があって、試合で勝てますようにとか、みんな元気でいられますようになど様々な願い事の中に、一つ気になるものが。



『無欲なり』



・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
様々な願い事の中に、どうやら悟りを開いた方がいらっしゃるみたいです。
結構細いペンで書かれているにもかかわらず、ものっすごく目立ってました(笑)
うん。斬新すぎてビックリしましたw
“無欲”なら書くなよ、なんてツッコミは置いといて/笑

皆さんの願い事も叶いますように・・・。
【編集】 18:10 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
久しぶり。
2006年07月02日(日)
20060702233030
に、今までなかなか会えなかった友達と一緒にお話しました★
いやぁテンションが上がるのなんのって(笑)

んで日が落ちると花火大会!!その時もテンションあげあげ↑↑でワイワイやりました(*^皿^*)
やっぱ友達といると楽しかーw

んで花火も終わってそろそろ帰るかーって時にハッピバースデー♪と歌う友。
そっと私の前に差し出されたプレゼント。

オイオイ、アタイを泣かせるんじゃないよっ(/_;)

アタイの大好きなプ○さんのカップセットにアールグレイ。みんなアタイの好きな物ばっかりv

…うー(泣)みんな大好きじゃあ(●≧∀≦●)
ほんとありがとネー!!(叫)
また遊ぼうね(笑)
【編集】 23:30 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
