2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あっっっつい。
2006年06月27日(火)
夏。


お久しぶりです;
ども、鳳仙花デス。

・・・・もーなんなのでしょうか、この暑さは。
フフフ、これから暑くなるってのに今からバテてどうする私・・・(遠い目)

皆様も夏バテには気をつけてくださいm(_ _)m
【編集】 23:52 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
何故・・・。
2006年06月14日(水)
美輪サンのヘアーが金髪からあんなボンバーな感じなってるんでしょうか?
どぅも、鳳仙花です。
まぁ、なんだかんだ似合ってるのですが(笑)

今日、菊サンと一緒に町内にある図書館に行ってきました。
菊サンが借りた本が、私も読みたかった本だったので
「読み終わったから次借りる?」
と菊サンからお誘いを頂いたのでございますw

・・・・・借りたからにはちゃんと読まなきゃね、自分!!!(笑)



【編集】 23:54 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
さっかー!!!
2006年06月12日(月)
ものっすごいお久しぶりな鳳仙花デス(笑)
もうね、『三日坊主』だからとかホント言い訳くさいネ(ってか言い訳だし;)

んでも今日は記念すべきW杯の日本の初戦ですからねっ!!!!
・・・・・別にスポーツとかサッカー好きってワケでもないんだけど(ぇ)
いやぁ、『世界』となるとやっぱ観ちゃいません?

たとえオフサイドの意味が分からなくても、サッカーは観れますっ!!!!(笑)

・・・・・・マジでオフサイドってなんですか?(コラ)
【編集】 23:06 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
