2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
うはぁw
2006年03月31日(金)
あらごるん。


観ましたか?
ロードオブザリング

いやぁ、1と2は観てたんですが、その時ちゃんと観ていなかったせいで、今日やっていた3の内容についていけず・・・orz
んでも、今日放送をやってくれたおかげで分かりました。

アラゴルン(ヴィゴ)はイイっ!!!!!

あぁ、この事に気付けてよかったw(ありがとう魅央サンっ!!/笑)
いやぁ、彼は良いですよ
とてつもなく良いですよ

ふぅ、スッキリしたw(コラ)
∑あっと!!!!彼も忘れずに(笑)

【Read more・・・】

【編集】 23:40 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
『汗と涙の結晶』って“塩”ですか?
2006年03月28日(火)
こんばんは。鳳仙花です。
今度は春【ハジメ】サンのとこでバトン引っかかりましたw
では②、早速答えていきたいと思います。。。



見た人は強制的にやらなければいけないバトン

『ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』

[ステータス]
HN
鳳仙花(ほうせんか)
年齢
18歳
職業
軽くニート(コラ)
病気
妄想症候群(変人ですが何か?)
装備
青くて細いフレームのメガネ
特技
ぼーっとする事(ぇ)
口癖
・・・ナイです;
[靴のサイズ]
24くらいカナ?
[両親はまだ結婚してる?]
いいえ
[兄弟]
変な弟が一人
[ペット]
いないです

+*好きなもの*+
[色]
青、オレンジ、ピンクなど・・(主にパステル)
[番号]
2,4,6。この数字にはやたら縁があります。
[動物]
小動物系。ウサギとかwもちろんパンダも好きw(∑小動物じゃねェ!)
[飲みもの]
紅茶!!!!ラブ&ピース&ティー!!!!(笑)
[ソーダ]
ジンジャーエールw

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないです。やるとしたら染めてるのが分からないくらいの茶色に。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。
[タトゥーしてる?]
してませんよぉ!!多分一生やんない(・・多分/ぇ)
[ピアス開けてる?]
開けてません。んでも開けたいなぁ・・
[カンニングしたことある?]
ないです!!・・・多分(オイ)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は甘いヤツだったらw(アラ)タバコは嫌いです!!
[ジェットコースター好き?]
まったくダメです;お尻がフワッと浮くあの瞬間が凄く苦手;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
したいなぁ。買い物とかいろいろ便利なトコとかw
[もっとピアス開けたい?]
いや②;開けてないですって!開けるとしても一個づつとか
[掃除好き?]
面倒くさがりなんですが、汚いのは嫌(おや矛盾w)なので嫌々ながら掃除します;
[丸字?どんな筆記?]
丸くはナイです。んー、カチッとしてるかな?(意味不)
[ウェブカメラ持ってる?]
∑とんでもない!!!ウチはパソコンがあるだけでもドキドキです(笑)
[運転の仕方知ってる?]
分かりません;今から習いに行く予定
[携帯何?]
auのA5401CA。ちなみにシルバー
[コンピューターから離れられる?]
離れちゃうと多分禁断症状が・・(危)
[殴り合いのケンカしたことある?]
んー・・・ちょっとした兄弟ゲンカの時に(んな激しいもんじゃナイですよっ!?)



今このバトンを書いている間、『世にも奇妙な~』の『イマキヨさん』観てたんですが・・
イマキヨさんオセロで傷つくなんて、ナイーブだなぁ(笑)
【編集】 23:35 |  バトン  | TB(0) | CM(1) | Top↑
鳥!?UFO!?いや、あれは・・!!!
2006年03月26日(日)
バトンだっ!!!!!

と、言う事でバトンの回答をしたいと思いまふ。


前にありサンのトコで引っかかったコチラから。


【☆見た人はミンナやるバトン☆】

☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠 残りましゅ…
ってことでし。


1.モテたと思う時期はいつ?
 んー、ないなぁ;ってか私のモテ期っていつになったらやってくるんだろう?(汗)

2.似てると言われたことのある芸能人は?
 私が覚えている限りでは・・・(言われた順)
 ふかわりょう(髪型が)→森本 レオ(雰囲気が)→ココリコの田中(ジャスチャーが)

 ・・・・一体どんな女だよっ!!!(こんなヤツです)


3.恋人を選ぶポイントは?
 優しい、というのを大前提として、他には気が合うとか面白いとか・・・カナ?

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 香水は持ってない;服装・・・服が少ない!!(泣)

5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 ・・・あー、あるけどアレは告白なのかぁ?(聞くな)

6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ・・・まずデートしたことないしっ!!!!(爆)



続いても、ありサンから頂いたコチラ↓


お絵かきバトン

■初めて絵を描いた年齢
→んー、保育園の時くらいからカナ?(落書きだけど/苦笑)ほんといろんな所に描きまくって、親の本とか壁とかにまで(アラ、やんちゃ★)

■よく使う画材
→まず鉛筆で下書きを描いて、色は主に色鉛筆とか、コピックで。
 パソコンでは(無料で取った)お絵かきソフトで、マウスをカチカチと。・・・ペンタブ欲しいよぉ;;

■好きな画材
→鉛筆、色鉛筆、アクリル絵の具

■よく使う色
→オレンジ、ピンク、青(全体的にパステル/笑)

■得意な絵
→漫画っぽい人

■不得意な絵
→手とか足とか・・(人の体ってムズかしい><)

■絵を描く時に考える事
→「コイツどうやったらカワイク(カッコよく)なるんだぁ?」と思いっきり口に出しながら描いてます(ザ★変人)

■描いてみたい絵
→でっかいキャンバスに細かぁい絵を描いてみたいwあ、後すんごいリアルな人w

■絵についてなんか言ってみる
→見てても描いてても楽しくて、言葉とか国境とか、関係ないぜぇ!!!(笑)

■バトン渡す人
→真サンお願いしまぁす★
【編集】 23:54 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
思い出。
2006年03月24日(金)
今日、高校の離任式がありました。
学校生活の中で、たくさんお世話になった先生方へ「ありがとうございました」と言う為に行ってきました。
私が来た時にはすでに、いっぱい人が来ていてビックリしたと同時に、「先生達こんなにもみんなに愛されてたんだなぁ」と気づかされました。
式が終わり、先生たちが出てきて花束を渡しました。1年生の時に担任だった先生や、3年生の時の担任の先生、私が苦手だった教科を丁寧に教えてくれた先生、そして3年間とてもお世話になった美術の先生。
やっぱ、花束を渡した時に思い出しちゃうんですよ。「あぁ、こんな事あったなぁ」とか。それのせいで、目の前にいる先生に抱きつきたくなる衝動に駆られちゃうんですよ(イヤ、ちゃんと理性が止めましたよ?/笑)
いろいろあったけど、なんだかんだ楽しかったんだよなぁ。。。


この後、ありサン&朱音サン&yaroudomoサン&神楽サン、そして私で町内にある喫茶店でお昼ご飯。
初めて入ったお店だったんですが、正直不思議な空間でしたね(笑)
んで、yaroudomoサン宅にて甲子園観戦(笑)地元に全力で応援して、見事勝ってくれましたw嬉しかったです。
その後、神楽サンとお別れして4人で近くにある公共施設へ。
思いっきりしゃべりまくりでした★女の人って話すの好きだなって思いました(オマエもな;)
そして、私のほろ苦い(?)思い出も語りつつ(笑)

今日はやたら昔に思いはせる日でした。



そういやさっき、弟がお風呂に入った後ちゃんとシャワーの水が止められてなかったらしく、ダバダバ出ていたんです。

私:「ねぇ、水出っ放しだよ!!」
母:「∑えっ!!ちょっと○○(弟の名前)!!ちゃんと止めてなかったらしいけど・・あれから1時間くらい経ってるんじゃない!?」
弟:「えぇ~?俺ちゃんと止めたハズだけど・・・・(ゲームに夢中)」


母:「オメェが入る風呂はねぇ!!(次長課長風)」


・・・母は強し(爆)
【編集】 23:49 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
ババババ②!!!バァトォーン!!!(火サス風)
2006年03月23日(木)
今さっきありサンのブログで引っかかったコチラ。


『見たらすぐやるバトン』

1.今、どこに居る?
 リビングにあるパソコンの前。最近パソの周りに物がいっぱいで困ります(汗)

2.今、一番近くに誰が居る?
 母さんが隣で寝てます

3.今、どんな服装?
 ジーパンに白黒の縞々の長袖(ゼブラっ!!/笑)

4.今、何食べたい?
 今沖縄そば食べたばっかw(アラ)んー、もうしばらくしたら甘いもの欲しくなるカモ

5.今、何飲みたい?
 うわぁん;;さっきでストレートティー切らしたばっかり(涙)・・・カルピス飲もう(ぇ)

6.今、真後ろには何がある?
 テーブルがあって、そのテーブルの後ろに小さめの棚がありマス

7.今、まわりを見渡して、目についた物は?
 電話。ちなみにウチの電話は懐かしのダイヤル式の電話です
 
 そういや最近の子どもで、ダイヤル式の電話の使い方が分からない子っているらしいです。せ、切ない;(ジェネレーションギャップ★)


8.今、誰に会いたい?
 いろんな芸人サン

9.その人に今伝えたいことは?
 是非、目の前でネタを見せてください!!(あぁー幸せw/笑)

10.今一番歌いたい曲は?
 日本昔ばなしのメロディーで、歌詞がギザギザハートの子守唄(逆も可/トリ○アw)

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ◆なぁ、雪穂
   俺があなたの太陽で
   あなたが俺の太陽だったんだ

 ◇太陽の下、手を繋いで歩こう
   死刑台まで歩いていこう


 さっき『白夜行』見たからコレしか頭になかった><


12.今の体調は?
 うんざりしちゃうくらい元気です★(笑)

13.今どんな気持ち?
 ↑のドラマを見たばっかなのでちょい気分は下降気味;
 んでも、良いドラマでした。マジでDVDボックス買って友達に見せまくりたい衝動に駆られたくらいです(迷惑;)




皆さんもコレ見たらすぐ書いてみてくださいね。
【編集】 23:30 |  バトン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
カラフルな日々。
2006年03月20日(月)
200603200007462
20060320000746
とある色鉛筆の描き方が書かれた本をよんで、感化されやすい私はすぐに色鉛筆一式をそろえてしまいました(^皿^;)
しかも水につけると水彩っぽく塗れるというスグレ物★しかも面白いw(Σ何が)

写真はその一式とその色鉛筆を初めて使って描いた絵でゴンス。
…うー、なか②うまくいかないもんだ;

結構なお値段がかかったので三日坊主にならないようにしなきゃ!!(`Å´)/
【編集】 00:12 |  お絵かき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
バトゥーン。
2006年03月17日(金)
ありサンからバトンを頂きました。
・・・まさか、私にこんなバトンが回ってこようとはっ!!!な、感じでお届けします。
ではでは・・・



恋愛バトン

Q1◆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか。
→んー、やっぱ優しい人ですかねェ。人の痛みを分かってくれる優しいイイ子がいいですね(笑)

Q2◆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか。
→あんまガツガツしすぎると向こうがきっと引くでしょうから(苦笑)
最初は友達っぽく接して、ある日突然ちょっとした変化を見せる・・とか。

Q3◆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか。
→私の性格上、最初その人を責めますが後から自分を責めるというやっかいなヤツなので(汗)
きっと私から謝ると思います。最悪、謝るという事が出来ずにずっとグダグダするカモ;

Q4◆恋人が泣いているとき、どう対処しますか。
→最初、無意味にパニくります(笑)その後、もし聞いても支障のない話なら気が済むまで聞いてあげます。結構話したら気が楽になりますもんね。相手側が話したくない・・と言ったらお口チャックします(多分ウザいと思うでしょうから/苦笑)

Q5◆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか。
→うわぁ、ショッキングですねェ;兎に角、聞き出してみます。
んでもなぁ、浮気を許すって結構ムズかしそうですねぇ。。。

Q6◆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか。
→「きょ、今日は映画でも観よっか!!!」とその場しのぎの言葉がとっさに出てくると思う(笑)

Q7◆相手はSかMかどちらがいいですか。
→・・・えーっと、どうやらワタクシMっ気があるらしく;(ワァオ★)
なので、必然とSヨリな方と・・カモ?

Q8◆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
→「ある日、パパとママはある森へ行ったの。すると変な杖を持ったおじぃちゃんがいて呼び止められたの。
行けェ!!!西に行けェェェ!!!!
あまりにもヒステリックに叫ぶからママ達は逃げたの、東に。
そしたらあたり一面のお花畑が広がっててね、見とれていたら向こうに小屋がある事に気づいたの。誰か住んでるのかと思って行ってみたらキッタナイ字でこう書かれていたわ。
『用件のある方はこの小屋の主の名前を5回大声で呼んでください。
名前:ミョンミョンテクノカッパギョギョギョノペーチカデンモコエスイチカリコチュビュレーリドゥン
コレが悪戯だと気づいたのは、パパとママの声がガラガラになった時だったわ。もちろんパパは怒っててその小屋を蹴っちゃったんだけど。その拍子でその小屋がコントのようにパッターンって壁が壊れたの。そしたら中に何かいたらしくて、よくよく見てみたら豚だったの。大事そうに大きな真珠を抱えて。
『・・・なんだよ、笑いたきゃ笑えよっ!!!』
ママは大笑いしたんだけど、隣にいたパパは泣いていたの。
『こんなに自虐的な豚は初めてだ・・・・』
って。それでね・・・」
と、わけわからん話を「もぅいいや・・」という言葉がもらえるまで続ける。(ウザい母親だ/笑)

Q9◆愛があればお金はなくても良いと思いますか。
→・・・お金の方は全然ナイっ!!!となると悩み所ですが(コラ/笑)
生命にかかわる・・ってほどじゃなければ、愛でしょうw(なんか説得力ないなぁ/汗)

Q10◆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
もう、あらかた回っちゃってるんだろうなぁ;

★愛サン
★朱音サン

出来たらでいいのでお願いしまぁす★☆



※過去に回ってきたバトンがあるのでそれを消化しなければっ><
って、前も書いたか;(アイター★)
【編集】 12:23 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
音楽鑑賞。
2006年03月12日(日)
ちーずなけーき。


スキンを変えてみたとデス。アヒルさんに惹かれたとデス。
鳳仙花です、鳳仙花です、鳳仙花です・・・・・

今日、黒猫サンと愛サンとぴくサンと私で、隣村の高校の定期演奏会に行きました。
いやぁ~、やっぱ音楽って良いですよっ!!!しかも、生の演奏は圧巻です!!!
なんかこぅ、体で音楽を感じるというか、聴く曲で周りの空気がガラッと変わるとことか・・・とにかく、言葉じゃ伝える事ができませんっ!(∑ダメじゃん!?)
いつか、オーケストラとか行ってみたいとですw


今見ているウル○ンのチーズケーキ美味そう・・・w
【編集】 22:40 |  お絵かき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
前に。
2006年03月11日(土)
ドライブ中、母と軽く道に迷い「ここどこだよ~」と窓の外を見ていたら


最強食堂


と書かれたお店があった。
ここのメニューのオススメが知りたい今日この頃。






大学の試験が終わり、帰り道。
ふと近くにあった公園を見てみると


上の毛公園


と書かれていた公園があった。
そこの公園の見取り図には

“上の毛エリア”

・・・

・・・・

・・・・・

無性に、この公園は草木が多いのか少ないのか気になってしまった。

【Read more・・・】

【編集】 23:50 |  お絵かき  | TB(0) | CM(4) | Top↑
お久しぶり。
2006年03月08日(水)
な、日記ですネ(笑)
実は、3月3日に大学の合否発表の日でした。


結果は、不合格。


そりゃもちろん落ち込みましたが、「あー、これが自分の力だったんだな」と分かりました。
周りを見ると、この日のために一生懸命頑張ってきた人たちばかりで、まぁそれが当たり前だと思いますが、そのおかげで改めて私の弱点や努力の足りなさだとかを気づく事が出来ました。
なので、後悔はしていません。これからはきちんと先の事を考えて頑張っていこうと思いました。
そして、今まで沢山の人たちに応援してくれた事がこんなにも嬉しくて、心強いものなんだなという事にも気づかされました。
私を励ましてくれた皆様、本当にありがとうございました。
【編集】 23:58 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
どうしよ。
2006年03月01日(水)
パンダ涙する。


とうとう日付が変わり、今日卒業式です。。。

どうしよう。涙が止まりません;(誰か止めて!!!/無理!)
泣きながら絵を描いている私がすごく変です。(かなり)
こりゃ式なんてやろうもんなら涙腺どうなるんだっ!?
体育館をプールに変えてみせるゼ★(迷惑)
【編集】 00:30 |  お絵かき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
