2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やべぇよ。
2006年02月25日(土)
ヤヴァイですよ。。。
何がって


今日の(芸大の)実技試験が他の人の見たとたん戦意消失した事じゃなく


モノレールから急いで降りた時全然知らない人の足踏んでたりとかじゃなく・・・・


(いちお、↑のもヤバイですがね;)



やばいんですよ



白石さんが。

【Read more・・・】

【編集】 23:56 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
可愛さ爆発。
2006年02月15日(水)
「今日のショコラはどんなかなぁ~♪(親バカまっしぐら★)」


ふんふふ~ん♪(鼻歌)


ふんふ・・・・






お昼寝。








ぐふぁ!!


何コレ

何コレ


何コレ!!!!




きゃわいすぎr(殴)

【編集】 13:13 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(5) | Top↑
めがねな彼等。
2006年02月11日(土)
おぎはぎ。


最近あらゆるバラエティ番組で、「おぎやはぎ」をよく観かけます。
何を隠そうワタクシ、あのシュール感がたまらなく好きなのです(笑)
そして、お笑い界の中でも稀に見るあのコンビ愛が素敵w
あのメガネでまずやられましたネ。きっとこの気持ちを抱いているのは私だけじゃないハズっ!!!(ぇ)
ビバ★メガネ男子!!ビバ★おぎはぎ!!

ちなみに、左が小木サンで右が矢作サン。
・・・おぎはぎ知らない方に注意ですが、↑の絵よりも本人の方が×30可愛いですよっ(泣)
おぎはぎ描けるようになりたい(何故)

あ、小木サンの泣きボクロ忘れた;


*自分メモ*
来週(2/14の火)のロンドンハーツ。

【編集】 20:19 |  お笑い  | TB(0) | CM(5) | Top↑
あらまぁ。
2006年02月06日(月)
今、自分のブログ見てびっくらしました!!!


ピンクなショコラ。







「しょ、ショコラがピンクになっちょるぅ!!!!」


何時の間にこんな大きく・・・・(涙)
個人的には白と黒のヤツが良かったんだけども・・・
・・・・ピンクかわえぇやんw(笑)

ピンクになったショコラを今後ともヨロシクですm(_ _)m
【編集】 23:22 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(3) | Top↑
げいじゅつ。
2006年02月05日(日)
20060205225713
今日は、私と魅央サン、神楽サン、黒猫サンと一緒に絵の展示会へ行ってきました。
その展示会の目玉の画家サンは、KAGAYAサンというすべてフルCGで描く画家サンですた。これがまたすごく繊細な絵で、絵の前に立つとただただ圧倒されるばかり。本当に美しかったデス。
他の画家サンの絵を鑑賞しましたが、どれもこれも周りの絵に負けない素晴らしい物ばかりで私は興奮しっぱなしデシタ(笑)

そして、このKAGAYAサンのサイン会の整理券を(黒猫サンのおかげで)貰えた私達は、サインを貰いにKAGAYAサンの所へ。
私、結構パニクってしまい変な事しちゃいましたが(汗)
んでも、カレンダーも貰ったしサインも貰ったし♪すっごい嬉しかったデス(*´艸`)

この展示会場の近くで、これまた別のイベントがあり「花と食のフェスティバル」というなんとも素晴らしい文字がv
私達と、絵の展示会で後から合流した朱音サンと愛サンと紅星サンでそのイベント会場へ。
綺麗なお花と、食べ物がv…残念ながら“食”の方は一足遅かったらしく楽しむ事が出来なかったのですがorz
んでも、お花が安かったので買うことに★


沢山の綺麗な花を見て、私にある疑問がふっとよぎった。

“私のHNの花言葉ってなんだろ?”

…スミマセン。このHN決めるとき全然“花言葉”とか考えてなかったので;

早速家に帰って調べてみると…


ホウセンカ








“私に触れないで・心を開く”



あら、そんな意味だったの(爆)ってか“私に触れないで”って言っといて“心を開く”ってどういう事だ;



ドント★タッチミー!!
【編集】 22:57 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
まんぞく。
2006年02月02日(木)
20060202220910
今日は母と一緒にお買い物に行ってきやした(●´∪`●)

まずは文房具屋。近くにある店ではなか②欲しいものがなかったので、大きい店に行きますたvいやぁ~文房具ってやっぱ見てるだけで面白いっすよ!(オマエだけだ/笑)
お目当ての物を手に取り、ふと近くにあった棚を見ると沢山のコピック(漫画家サンなどが愛用するマジックペンっぽいヤツ)が。前々から欲しいなぁと思ってたんで思い切って買いますた★これで色塗りが楽しくなるゎ(笑)

次に行ったのは鞄屋。ここには以前来たときに「あ、コレ良いな♪」と思っていた財布を買うことに。
なので100円ショップ(笑)で買ったプーさんの小銭入れとはさようならをする事に。今まであんがとよぉ(ToT)

最後にご飯を食べに初めて行くお店へ。ここのケーキは食べたことがある(親が買ってきたヤツ)のですが、ご飯は初めてですた。
お味はめちゃウマかったです♪しかもスープやサラダはもちろん、最後にケーキが出るので結構量があります;ギリで一応食べ切れましたが(^皿^;)

そんなこんなで、とても満足な一日デシタ★
【編集】 22:09 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
でんでんででんでん。
2006年02月01日(水)
「オリエンタルラジオ」
彼らは吉本興行という大手のお笑い事務所の出身で、わずか芸暦が一年でありながら、各番組に引っ張りだこの大型ルーキー。

そんな彼らを最初に見たのは去年の4(もしくは5)月。まだテレビなどにも出ていない若手が出る某番組でした。あの時の衝撃は今でも覚えてます(笑)

あれから、ちょくちょく各局で見かけるようになり、彼らの存在も多くの人に知られるようになりました。そんな中、私は「お、また出てる♪」と喜びつつ、少し複雑な心境でした。(自己中デスネ★)

“彼らの活躍は、見ていたいけどいろんな人に知ってほしくない・・・”

・・・なにやら矛盾してますが、そんな気分でした。いやぁ~やっぱ人って夢中になってしまったら独占欲みたいなものが出ちゃうもんなんですね(苦笑)今日なんて様々な局で彼らを3回見ました。(多分あと1回ある/笑)
でも、彼らは芸人。見られ笑われてなんぼの世界の人。もしこの業界から居なくなってしまうと食えなくなってしまう・・・そう考えるとなんだか私の変な独占欲がバカバカしく思えてきました。

これからも、彼らには頑張ってほしいと思いながら、応援していきたいです。。。
【編集】 23:50 |  お笑い  | TB(0) | CM(0) | Top↑
