2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私の胃袋 vs プライド。
2006年01月28日(土)
まず、始めに感謝の言葉を。
ありサンと黒猫サンのおかげで、スキンを変えることが出来ますた(´艸`
ありサン、黒猫サン。ありがとうございましたぁm(_ _)m

今度は一人で出来るよう頑張ります(汗)


↓↓では、今日の日記を↓↓

【Read more・・・】

【編集】 23:25 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
物より団子派。
2006年01月23日(月)
今日から3泊4日、私の弟が修学旅行で九州へ旅立ちました。
修学旅行かぁ・・懐かしいなぁ。。ま、思い出と言えば

楽しみにしていた雪がちっとも降らなかった

くらいですかねぇ・・・(だって沖縄で見れませんもん)でも、アイツ(弟)は見れるんだろうなぁ。


・・・・・ちょっぴりジェラスィー。


さて、帰りを待つだけの私のお楽しみといえば、もちろんお土産ですよね★(まぁ、アイツのセンスからして良いもんは期待してませんが/笑)
でもよくお土産コーナーという場所には必ず

キーホルダー

って売ってますよね?いや、可愛らしいヤツなら分かるんですよ?ただ・・・

「○○県」とか「○○県の~(有名な観光地の名前)」が書かれているキーホルダーって、貰っても実際付けませんよね?

アレ貰った時は正直困ったなぁ・・(苦笑)





「この鞄ってイマイチぱっとしないわ」なんて思っているそんなアナタ!!是非このキーホルダーで皆に差をつけよう★
【編集】 22:53 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
どぉも~、鳳仙花でぇす。
2006年01月22日(日)
あいあい、「三日坊主」どころかクリスマスもM-1も正月もすっ飛ばした鳳仙花でぇす。
あいあい、センターの回答が出ているにもかかわらず、回答よりもブログ更新を優先にした鳳仙花でぇす。
鳳仙花です。
わーわー言ってますが、早速日記を始めます。


と言う事でどぅも、お久しぶりな鳳仙花です。
↑で言っていたように、センター試験を受けていたので、なか②更新出来なかったです。ごめんなさいデス;;

クリスマスなスキンから新しいスキンに変えようと思ったらなか②上手くいかず、機械オンチ(と言うよりめんどくs/強制終了)な私は、結局過去のスキンを使う事に。(設定をちゃんと理解したらまた変える予定)

いやはや、このブログ内では全く感じられませんがクリスマスもM-1(笑)も越して、とう②正月も過ぎていますね・・・はやいもんです(しみじみ)
遅くなりましたが、今年もだぁらだぁら(コラ)と日記を書き続けていきますので、こんな私ですが付き合っていただけたら幸いです。


私信:バトンを回していただいた愛サンと黒猫サン、遅くなってスミマセンです;たまっているバトンは、これからすこしづつ消化していきたいと思っとります。
【編集】 23:15 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
