2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
懐かしの…
2005年10月31日(月)
放課後、お腹が空いてたので、学校の近くにあるお店に行こうとしていました。
すると、校門のとこで見慣れぬピンクのワゴン車が(あ○のりぢゃないよ/笑)

よく見てみると、

「あげぱん」

の文字が。
きゃーっ!!あげぱんって懐かしっ♪ってかなんで突然来たんだっ!?('□';)
戸惑いつつ早速購入(笑)出来立てだったのでとても美味しかったデスw
また来てくれるらしい★それを聞いてルン②気分で食べているとふと思った。

確かに美味いが、こんな甘いもんバク②食べて大丈夫なのか…と(ぇ)


食欲の秋…って怖いわNE★(んでまた誘惑に負けるワタシ/泣)
【編集】 23:09 |  グルメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
“笑う”ということ。
2005年10月26日(水)
今日、私の学校では進路講演会がありました。
正直私、講演会とかって興味がないものだと睡魔が…;(コラ)
今日来ていただいた講師の先生は、私が住んでいる町の隣にある村で育った人だそうです。
それだけを聞いた時は「へぇ~…」と、思っただけでした。
でもこの方の職業…

芸 人 サ ン !!

しかも、この方の所属している事務所が…

吉 本 興 業 !!

それを聞いた瞬間、私の目が1.5倍におっきくなりました(当社比/笑)

やたぁぁぁ(≧∀≦)キャーw

芸人スキーな私にとってこの講演会はとても素晴らしいものでしたっ!(*´∪`*)

話し方は上手いし、(芸人サンですし)笑いはあるし(芸人サンですから/笑)
改めて芸人サンはすごいなぁと思いました。

そして、この方が言っていた言葉で、

「俺は死ぬときは笑って死にたい」

という言葉にすごく共感しました。
あぁ、なんて良い言葉を言ってくれたんだっ!!(笑)かっこいぃですねぇ…★さすが芸人サンですゎw

私も死ぬときは笑って死ねたらイイナ★(笑)
【編集】 23:09 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
やたぁ★
2005年10月24日(月)
今日は三回目の“マラソン”が終わりましたぁ(≧∀≦)
“マラソン”の授業は四回あるのですが、そのうちの三回走ればいいので…

悪魔の呪縛から解放されたっ!!\(*´∪`*)/

のですっ!!(ヤッタネ★)

さらば、筋肉痛!!
さようなら、涙くんっ!!(何)

アレ?でも、今日走ったって事は明日…。。

こんにちは、筋肉痛サン★(泣)
【編集】 23:36 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
体育祭と秋の空。
2005年10月23日(日)
今日は、弟が通っている中学校の体育祭がありました。
・・・そして私の母校でもあるのでなんだか懐かしかったです。

弟が出る種目が午後だったのでお昼時間まで待ってたのですが・・
すっごい暑かったので近くにあるお店でカキ氷を母と一緒に。
しかし、日陰で食べてたら予想以上に寒い風がぴゅーぴゅーと寒かったです(笑)

その後ガタガタ震えながらご飯を食べますた;

そして午後、リレーやダンス、綱引きなどなど・・・いろいろな種目を見れて楽しかったです★
そして、いつもながら弟の挙動不審な動きに笑いつつ。(ひどい姉/笑)
「秋だなぁ・・」
と思った今日この頃。。。


∑あっ!!内Pスペシャル見なきゃ!!(コラ、受験生!!/痛っ)
【編集】 19:13 |  日記  | TB(2) | CM(0) | Top↑
おめでとう!!
2005年10月21日(金)
今日私のオフでのお友達がお誕生日でした
プレゼントは準備出来ませんでしたが;
「おめでとうw」
と言いました(*^∪^*)
同じ⑱歳ねwこれからもよろしくねっ!!(ってか、このブログ見てないと思うけど/苦笑)

放課後に地学の講座があり、地学の先生が明日誕生日だということで、
「おめでとうw」
と言いました(おや、デジャヴ?/笑)
先生は歳をとる事を複雑と言ってましたが><;
大丈夫!!先生は十分若いよっ(笑)

学校から帰り家に着くと、黒猫サンからメールが。
『(専門学校)合格した』
このメール見た瞬間飛び上がって思わず奇声なんかあげちゃったもんだからママンに変な目で見られた(笑)
急いで電話をかけて
「おめでとうw」
と言いました!!
ほんと自分の事みたいに嬉しかったです
黒猫サン頑張ってくださいねっ南の島から応援します><


今日はいっぱい
「おめでとう」
を言いました。
この言葉は言う自分も気持ちがあったかくなりますね(*´∪`*)
この素敵な言葉を何度も言えた事に感謝★
【編集】 23:47 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
サクラサク。
2005年10月20日(木)
昨日はマラソンがあったので(二回目)今日は筋肉痛かなぁ・・と思ってましたが・・・不思議と痛みはなく。その事を神楽サンに話すと

「・・・明日来るかもよ/笑」

∑恐ぁ!!(; ;)だったらアタイ死んでますってっ!!
どうなることやら;


さっき、(県内の)ニュースで

『沖縄(の八重岳だったかな?/ぇ)では、桜が咲き始めています』

と、いう事を言ってました。・・・・ん?
桜?って早っ!!
え?今10月ですよね?(早すぎるZE★)
沖縄ってすごぉいw(何)
【編集】 23:20 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
走れ!走れ!
2005年10月17日(月)
今日、体育の授業で毎年恒例の悪魔(ぇ)がやってきました。

そぅ「マラソン」です;;

最初はとても調子良くて
「お、そんなにキツくないかも…」
と思っていたのもつかの間、すぐに息は切れるわ、足が痛くなるわで泣けてきそうでした(泣)
私の走る隣に車道があり、通る車一台一台に「いいよなぁ、そんな楽して移動ができてよぉ/怒」とイラ②しながら(アラ、悪い子/ぇ)走ってましたヨ。。。

うふふ、きっと明日にはク○ラ(訳:足がまったく動かせない様子、又はその人を指す/笑)になってるゎ(-_-;)

「クラ○のバカ!!○ララの意気地なし!!」by.ハ○ジ
【編集】 22:12 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お祭り。
2005年10月16日(日)
20051016222707
私の町で、昨日今日と二日にわたって大きなお祭りがありました。
昨日は黒猫サンと一緒にお祭りを楽しんできました★いろ②な太鼓が観れてとても良かったぁ(*^_^*)
そして今日は昨日よりも沢山の人でいっぱいでした;一緒に来ていた神楽サンと朱音サン達からはぐれそうになりながらも(ガキか;)なんとかお祭りを満喫。いろ②な人達にも会いました★
その後、沖縄で活躍している歌手の皆さんのコンサートを楽しみ、その時に黒猫サンと合流してぶらぶらと。最後には綺麗な花火が観れて大満足でした(*´∪`*)

あー、明日は授業で持久走が…と幸せ気分が一気に現実に(笑)
まぁ、昨日も今日も楽しかったし明日から頑張んなきゃな★
【編集】 22:27 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
きゃぁぁw
2005年10月14日(金)
久しぶり(?)の日記でござんす。ウフフ、結構放置ングしてたね★(コラ)
まぁ、こんなにのんびりパソコンできんのもテストが今日やっとこさ終わったワケで・・(北の○から風)

テストはなんだか悪い予感ですのでここらへんは置いといて(笑)

テストが終わり放課後に、パソコン検定(日本語ワープロ検定)というものがありました。
緊張しすぎてキーボードの上で指がさまよってましたよ
まぁ、なんとか大きなミスはなかったのですが・・どうなるかなぁ><

∑あ、それとですねぇ・・w

【Read more・・・】

【編集】 22:29 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(2) | Top↑
どこでもいっしょ。
2005年10月09日(日)
20051009232710
音楽を聞くのは大好きです。
音楽を聞いて鳥肌がたったり、感動したりします。
そういった人の心を動かす力があるというのは凄いことです。

コイツは私のお友達です。
この前、コイツで音楽を聞いている時にとなりにいたyaroudomoサンに
「あれ?もしかしてお腹空いてる?」
と聞かれ、またもや(笑)私のお腹が鳴ってしまったのかと思いきや、どうやらコイツがMDを読み込む時のキュルキュルという音を勘違いしてしまったようだった。

コイツもお腹は空くんだな★(笑)
【編集】 23:27 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
すねーく。
2005年10月05日(水)
初の携帯からブログを更新。ちゃんと出来てるか心配

そぅいえば先ほどある事件が起こりました。
学校が閉まる時間になったので帰ろうと準備をしていた矢先、先に外へ出ていたぴくるすサンが慌てて

「外にヘビがいるっ!!」

と。
ヘビっ!?と慌てる私と友達はとりあえず生物の先生に電話(笑)
先生の話によると、なるべくヘビには近づかずに草むらは避け、ヘビが隠れる事が出来ないアスファルトを歩けとのこと。
暗かった道を車のライトで照らしてくれた先輩に感謝しつつ、無事帰れました


良かった②
【編集】 23:15 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
はろうぃん。
2005年10月01日(土)
10月になりましたね。早いもんです><
10月と言えばやっぱり
ハロウィンですよね

ハロウィンのテンプレートがあったので期間限定で使おうかと
すっごいハロウィン好き(特にカボチャ・・らしいです)な友達がいるのですが、きっとそれに感化されたのかな?(笑)
10月はこのテンプレートで頑張って更新しなきゃ


それにしても、いつになったらウチの子は成長してくれるのかしら?(まだっ!?/泣)
【編集】 12:05 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(3) | Top↑
