2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くっつくぞ。
2005年09月28日(水)
私の悪いとこ、それは・・・
朝ごはんを馬鹿にしている事(ぇ)

【Read more・・・】

【編集】 23:45 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
5年半お疲れ様でした。
2005年09月27日(火)
今、長年続いていた番組が終わってしまいました。
そう、内村プロデュースです。
いつも、すごくフリー(笑)な感じで様々な芸人サンが出ていました。楽しんで見ていた番組だっただけに、結構ショックでした。
今回は最終回という事で、卒業式をやっていたのですが、そこでふかわ(呼び捨て/笑)がマジ泣きしたもんだから、もう切なくてこんなに愛されていた番組だったんだなぁと痛感しました。

どうやら、10月23日(日)にスペシャルをやるそうなのですが、このスペシャル終わったらもうやらないのかなぁ・・><

・・芸人好きの私にとってこの番組はほんと良い番組でした。皆さん5年間お疲れ様でした。
【編集】 00:21 |  お笑い  | TB(0) | CM(2) | Top↑
不幸せ。
2005年09月24日(土)
実は昨日、舞台祭でヘト②で「家に帰ったらすぐ寝るぞ」って思っていたのに、家に帰ってみるとレンタルビデオがあり思わず観てしまった(馬鹿)
んで、何を観たかというと・・・

【Read more・・・】

【編集】 23:45 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
終わったぁ~。
2005年09月23日(金)
舞台祭二回目終了しました

↓で書いたブログでは「リハーサルのような本番/笑」と書きましたが、流石に父兄が来るとなると、皆張り切ってました
いやぁ~、そこらへん心配だったので良かったです

そして、今日は後夜祭がありましたっ
やはり、皆も後夜祭が楽しみらしく(笑)司会の人も

「待ちに待った後夜祭が始まるよぉ~!!」

見たいな事を言ってました。んじゃ、舞台祭はなんなんだい?(汗)

まぁ、実際後夜祭の内容はどれも楽しくて、皆さんすごかったですっ!!歌あり、ダンスあり、コントあり、ファッションショーありとバラエティー豊富なものでした。
その中のファッションショーの裏方を私と魅央サン、ぴくるすサン、紅星サンと一緒に頑張りましたょ
昨日のリハやったときは、何にも聞かされてない状態だったので、どうなるかとヒヤ②してたんですが、なんとか無事成功しました結構疲れたケド・・
それにしても、皆サンとても綺麗でした★スタイルが良すぎて羨ましい・・><

そんなこんなで、楽しかった&疲れた舞台祭ですた。皆さんお疲れ様でしたぁ~!!
【編集】 23:52 |  日記  | TB(1) | CM(5) | Top↑
楽しかったぁw
2005年09月22日(木)
昨日のブログにも書き込んでましたが、今日は舞台祭でした
どうだったかと言うと・・

【Read more・・・】

【編集】 23:32 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
とうとう・・
2005年09月21日(水)
とうとう明日、舞台祭ですっ><

いやぁ~、早いもんだぁ・・(しみじみと)明日っていう実感が湧かない(笑)
それにしても、私のクラスは置いといて(笑)、他のクラスの出し物が凄く楽しみどんなのやるのかなぁw

きっと、私普通にお客さん感覚で見に行くカモ(笑)そんくらい楽しみですw
【編集】 21:37 |  日記  | TB(1) | CM(0) | Top↑
やったぁ~★
2005年09月20日(火)
今日の23時25分にBSで、なんとっ

バンプのライブがっ!!

いやぁ~、BS見れるって素晴らしぃねコレを録画せずに何をするっ!!><
はぁ、最近は洋楽ばっか聞いてたから、バンプが見れるってなんか久々にテンション上がるわぁ~やっぱ、プラネタリウム歌うのかなぁw

今から楽しみだぁ~
【編集】 21:30 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
悲しい時ぃ!!
2005年09月19日(月)
ショッキングな出来事が発覚いたしました。
な、なんと
我が子(ショコラ)の成長が止まっているっ!!

【Read more・・・】

【編集】 23:46 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(2) | Top↑
優雅なひと時。
2005年09月17日(土)
突然ですが、私は紅茶大好き人間です。

どのくらいかっていうと・・

【Read more・・・】

【編集】 22:08 |  好きなモノ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
このブログ名。
2005年09月16日(金)
「三日坊主の日記」

このブログを一昨日始めたから、今日でちょうど3日目だ!
つーことは、

明日から更新しないかもNE★(何故)

いや、必ずってわけでもないんだけども
明日もちゃんとつけなきゃ><


あ、明日模試だ・・・(泣)
【編集】 23:27 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ぐらぐら、もぐもぐ。
2005年09月15日(木)
今日、朝8時頃に沖縄では地震が起こりましたっ!
っていってもそんな大した大きさじゃなっかたけど・・(良かった②)
んでも、ちょうどその時は授業中だったのでみんなが騒いでる中、私の前にいた英語の先生が

【Read more・・・】

【編集】 23:01 |  グルメ  | TB(1) | CM(4) | Top↑
始めてみました。
2005年09月14日(水)
最近話題のブログを始めてみることにした。(最近ってほどでもないか;)

ろくにパソコンの事も知らない私なんかがやってもいいのだろうか?><

まぁ、これから自分のペースでのんびりやっていきたいと思っております

※タイトル通り私は「三日坊主」なので、毎日更新出来るか分かりませんが、頑張ります
【編集】 23:32 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
