2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
先生!!ボクもう・・・。
2006年11月17日(金)
待てませんッ!!!!!!orz
ども、鳳仙花でっす。


あぁ、くどいようですが

待 て な い ん で す !!

え、何がってそりゃ「バンプ」でしょうよ(´∀`)
そりゃあもうウキウキのワクワクですよv
んであんまり待てないから検索しまくって新曲のフルとっちゃったよ(爆)



んで、曲聴いてたらポンと頭に出てきたんでガシガシッと勢いで描いちゃいましたw
↓↓↓

【Read more・・・】

【編集】 00:01 |  お絵かき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
さぁ、皆のもの!!
2006年10月07日(土)
20061007202150
馬を引け!!丘に向かうぞ!!
どうも、鳳仙花デス。

いやぁ、最近バイトの時間がちょうどゴールデンタイムと重なっててバラエティ番組が見れないとデス(/_;)
イコール、お笑い番組がなかなか見れないワケで…。
あぁ、今なんだか“笑い”にすごく飢えてる気がするッ(>ε<)

んでも昨日休みだったから、イロモネアをバッチリ見たのだけど(笑)

んでもって、今日は昼勤だったからめちゃイケ見れるぅ♪
よし、“笑い”を充電してこよッε=┏(≧▽≦)┛





時々ロン毛ヤローを描きたくなる時だってあるんです(変な子)

【編集】 20:21 |  お絵かき  | TB(0) | CM(3) | Top↑
かきかき。
2006年07月28日(金)
あっつ・・・。



今日はバイトが休みだァー!!!!

と、いう事で久しぶりにお絵かき。
やっぱ絵を描くのは良いデスねw自分の好きな音楽を聴きながらだとすっごいノリノリで描いてます(笑)
んでも、調子に乗っちゃうと

・・・・∑ぅえ!!?もうこんな時間かッ!?

となるので要注意(ってか毎回デス;/学習能力0)
やっぱ調子が良い時ならその時で描き終わりたいカラね・・・うん、ね(何だよ)
バイトが落ち着いたらもっと描きたいナ♪




そういやランキングの事うっかり八兵衛してたな(コラ)
【編集】 21:27 |  お絵かき  | TB(0) | CM(0) | Top↑
夜の空と同じ色。
2006年05月14日(日)
う゛っw


今日の夜、道を歩いてるとひょっこりと小さな黒猫が現れた。
夜だったからか最初は何か分からなかったけど、くりっとした大きな瞳が光ってて愛らしかった。
・・・・・・
あれ?
野良猫にしてはなんだか人なれしてるなぁ・・・逃げないし。
ジーっと目と目が合う。
・・・・・・
ヤバイ。
コレは非常にヤバイぞ。
このままの状態が続くとこの子を連れて帰りたくなるっ!!!(汗)
なのでなくなく自分の方から視線を逸らして歩き出す。
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ダメッ!!!!後ろを振り向いちゃダメよ私!!!(涙)



また会えないかなぁ・・(結局期待してたり/笑)
あ、こんなん描くより写メった方が良かったかな??(∑遅っ)




犬派?猫派?と聞かれたら、どっちかってーと犬派です(爆)
【編集】 04:02 |  お絵かき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
今、南の島は・・・。
2006年05月08日(月)
コレ、思わずやっちゃうよね★(笑)


私が住む、ここオキナワは今・・・・

ものっっすごく暑いですっ!!!!!

あー、扇風機出しちゃったよ・・・
弟は暑いからとクーラーを付ける始末で。。。。
ほんとココは季節なんてまるっきり無視なので(苦笑)
GWで沖縄に来た観光客の皆さんは
「流石沖縄!!!暑いねぇ」
なんていってると思いますが・・・・

私達これから灼熱地獄が待ち構えてるので(死)
まぁ、溶けない事を祈るばかりですね・・(遠い目)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私、ブログランキングに参加しましたw
しかも、そんなに絵を描いていないのに、絵日記の部類に入ってます(コラ/笑)
まぁ、これを機に絵が増えたり増えなかったりv(ぇ)

「まぁ、押してやるか」という寛大な方から、「鳳仙花スキヨ」という奇特な方(コラ)まで、ポチッとワンクリックしていただけたら私、感謝感激あめあられでございます★





鳳仙花は皆様の優しさで出来ています(バ○ァリン?/笑)
【編集】 00:58 |  お絵かき  | TB(0) | CM(2) | Top↑
