2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
犯罪の匂いがする。
2008年04月01日(火)
真ちゃんのとこからバトンをいただきやした!!バトン久しぶりだぜ★





!!注意!!
変態発言が満載だよ☆気分が悪くなったり怒りを覚えても、コレを見てしまったら自己責任ということで(・∀・)





<森川智之>が幼児になっちゃいました

帰り道貴方の服を引っ張る子供が・・・どこかで見たことある顔。
名前を聞いてみると<智之>くんでした
貴方はその子供を家に連れて帰りました。

ロリショタバトン

・・・・・すんませ、バトン云々の前に
鼻血拭いてきていいですか?


し  ば  ら  く  お  待  ち  下  さ  い


・・あ、すんませんでした(笑顔)
では気を取り直して回答したいとおもいます★



1.家に連れてきた貴方。その子の印象は?

か、かわいッ・・(ガタガタ)
・・あっ待って!!決して怪しくないから!!ほ~らワンちゃんのぬいぐるみだよ★
(ぬいぐるみで遊ばせている間に・・)
なんすかアレ!?めちゃめちゃ可愛いんですけども!!!
やっぱ黒髪にメガネって卑怯な組み合わせよね・・それなのに更に小さくなっちゃてッッッッ
もうぬいぐるみに飽きて勝手にいろんなトコ物色しているこのマイペースさは相変わらずだわww
どうしよ、私の理性大丈夫かしら・・


2.お腹がすいちゃったようです!何を作ります?

作る?・・ふっ何を言ってるのよ(誰)
智之くんって言ったら生肉に決まってるじゃない!!調理なんていらないわ(笑)
まぁ、でも肉だけってのもアレなのでフツーにお味噌汁とかご飯とかを準備します。。


3.遊んでて貴方の大切なものを壊してしまったみたい

あぁ、大丈夫大丈夫。心配しないで(苦笑)
そんな事よりずっとおねぇちゃんと一緒にあそb(自重


4.あらっ・・・お母さんがいないって泣き出しちゃいました!どうします?

わ、ちょ待って!!カメラ取ってくr(殴
・・じゃなくて、ほら大丈夫だよ~よしよし
と言って背中を優しくポンポンとやる。
でも何だか他のとこも触りたくなってきて腰やらけt(フルボッコ


5.泣き疲れて寝ちゃったみたい、寝顔を見た貴方はどう思いますか?

そりゃもちろんそのままカメラ回しっぱですよ(笑顔)
んでまずは布団をかけて・・あぁ可愛いなァもうww
んであらゆる角度を楽しんだ後に一緒に添い寝しますww(満足)


6.朝起きて戻った<智之>に一言

あ、え?戻ったって元の大きさにって事ですか?(ここらへんからパニック)
あの、ちょ・・・

添 い 寝 し て ま し た よ ね ? (爆)

おッおは、おはおはは、おはようございますですッ!!?
こんなん絶ッッッッ対心臓止まってしまうわwwww(享年20歳)
悔いはありませんwww


7.これを次の5人に氏名付きでまわして下さい

すんませ、アンカーで;
もし「是非やりたーい★」なんて方いらっしゃったらキャラ(人物)指定しますので(´∀`*)




改めて読み返すと

痛いね、自分ww
【編集】 01:57 |  バトン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
あ、そういえば。
2007年07月16日(月)
私ってばブログなんてものやってたんですね★

´∀`)≡○)`д),;

ども、鳳仙花です・・・げふ。


さてさて、お久しぶりの日記にこれまたお久しぶりなバトンでございます。
黒猫サンから受け取ったのですが・・・このバトンが回されて放置してたので(オイ)、真サンからも回ってきてました\(^o^)/
ではでは早速・・・



①回ってきた5文字を携帯に記憶している変換機能で一文字ずつ
②その変換候補にでる上位5つを惜しげなく晒す
③そして次に回す人に新たに5文字を指定




◎黒猫サンからの指定
◆指定:あいきょう

あ→アタイ、あっ、あ、ありがとう、ある

い→今、いや、一応、いない、以内

き→君、岸尾、強制、聞いて、決まった

よ→ヨロシク、ヨシ、読みたい、よう、弱った

う→うん、映って、歌声、うーん、後ろ

◎真サンからの指定
◆指定:しょこたん

し→しか、∑、しなきゃ、室、しかも

よ→ヨロシク、ヨシ、読みたい、よう、弱った

こ→事、恋、これからも、この、今度

た→逞しさ、台風、タイムリー、大変、達

ん→んー、んじゃ、んだ、んだけど、んでも


◆指定:ギャル曽根

ぎ→義務、(オフ友のニックネーム)、ギリ、銀河鉄道、ギュンター

や→やってる、やっぱ、やろうか、やりたい、やれ

る→るので、るよ、るね、るし、るの

そ→そして、その、そういや、そっかぁ、外

ね→ねぇ、ネタ、ねん、ネ、ネクスト


◆指定:ぶなしめじ

ぶ→ブログ、ぶっちゃけ、分、ブック、ブックボックス

な→なんて、なんか、何か、なので、なる

し→しか、∑、しなきゃ、室、しかも

め→メール、メアリー、(絵文字のメール)、メガネ、めっさ

じ→じゃないか、自分、じゃないですか、時間、実は

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
なんだか楽しそうだったのでいっぱい答えさせていただきました。
・・・・コレって「おめぇ普段どんな生活してんだ」って問われるようなバトンですね^^;

◆付属質問→回してくれた人の印象
◇黒猫サン
 パッと楽しそうだと思ったらいきなり落ち込んじゃったり・・・コロコロ変わるのが面白かったり(コラ

◇真サン
 物の捕らえ方を皆とは違う目線で見てる人。ソレゆえに考え方がとても愉快です(コラ

◆大好きな人にバトンタッチ!(5人)
◇もうあらかた回っちゃったみたいなんで、私アンカーで><
んでもまだ答えてない&もっかいやりたいって方は答えちゃって下さい★

◆新たな指定
◇おかいもの
最近どこにも行ってないから買い物したいわぁ(´・ω・)ショボーン
【編集】 00:57 |  バトン  | TB(0) | CM(1) | Top↑
こんなに違うのね。
2007年05月03日(木)
『日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン』
ttp://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの
翻訳機能を使ったバトン

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 →「I love that I do an answer of a baton.」
 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

●原文
ども、三日坊主でお馴染みの鳳仙花です。
性別は女で19歳です、今のところ。もう少しで20歳になります。でも本人まったく自覚がないのでなかなか大人になれません。
性格は超マイペースで、のんびりしてます。365日のんびりしてます、はい。
好きなものは紅茶で、あれがないと正直生きられません。私の動力の源と言っても過言ではありません。
生きている間には絶対イギリスへ行こうかと思ってます。・・・英語が苦手ですが何か?

一応簡単に自己紹介しましたが、果たしてこれで大丈夫なのだろうか?


○変換文
それは、中でよく知られているホウセンカ(変わりやすさ)です。
性別は、女性と一緒の19才です当面は。私は、ほとんど20才になります。しかし、人自身はまったく認識でないためにそこのためにいて、まだ良い大人になることができません。
品格は、素晴らしいものの自身のペースで気楽にやります。365日、気楽にやってください、はい。
それがお茶でないならば、お気に入りに関しては、それは生きられた正直ではありません。たとえそれが私の力の源を言うとしても、それは誇張ではありません。
私が生きる間、私は私が私が不得意である英国に絶対に行くかどうか考えます...英語、しかし、何だ?

私は、簡単に自己紹介したが、予想通りにしばらくの間これで大丈夫です?


■コメント
え?変わりやすさって何さ??
しかも自分で“品格は素晴らしい”って言ってるんじゃねェよ!!笑


Q2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

●原文
ちょっといきなり過ぎませんか?・・いや、ちゃんと答えますよ。
そうだな・・・芸能人だと豊川悦司さんがすごい好きです。あの渋さとか声とか本当に素敵です。
でも付き合うとしたら年上の方はちょっと無理かも。多分緊張してしまうと思うので。

え?付き合った事もないのに偉そうな事言うなって?
・・・あぁ、自分で書いてて空しくなってしまった。


○変換文
それは、突然本当に終わっていませんか?・・は不快で、きちんと答えます。
ああ、芸能人であるとき、エツジ豊川はひどいです;よいです。私は、その汚れない改良または声をあげて本当に素晴らしいです。
しかし、私が一緒に行くならば、より年をとっている人は、わずかに無分別さですか?おそらく私がそれを考えるので、私は緊張しています。

ああ?一緒に行きもしなかったけれども、重要な様子であるものを言ってください;それになります?
・・・、ああと、それは単独で書きました、そして、空になりました。


■コメント
∑終わってないから!!!笑
なんか豊川サンに対してすごくセクハラちっくじゃないか、私(爆)
空になってしまったそうデス(´д`;)


Q3:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

●原文
先ほども言いましたがあの低い声がとても素敵。
あと、様々な役に挑戦しているのですが、どれも演技が素晴らしい!!シリアスな役からコミカルな役まで何でもこなせる素敵な俳優さんです。


○変換文
私は先日言いました、しかし、その低い声は非常に素晴らしいです。
私はよりいろいろな位置に疑問を呈します、しかし、全てのパフォーマンスは見事です!何でも重大な地位から滑稽な位置まで取ることができるのは、素晴らしい俳優です。


■コメント
先日ではなくてついさっきの出来事なのですが??汗
ってかいろいろな位置ってどこだよッ!!!笑


Q4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

●原文
とんでもない!!!私は遠くから見ているだけで十分幸せでございます。
付き合おうものなら私、不整脈で倒れるかもしれません。


○変換文
ふざけないこと!私は、距離からわかるそれであって、そばに十分にそこで幸せなだけです。
それは、私(私が一緒に行くならば不整脈)によって落ちるかもしれません。

■コメント
なんかいきなりキレてます(爆)
落ちるって・・・何処へ^^;


Q5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに
 住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と
 言いました。あなたはどうする?)

●原文
今日から!?普通に困る!!!・・・嬉しいけど。
とりあえず丁重にお断りした後に、ちゃっかりとサインを貰います。そしてまたまたちゃっかりと記念撮影をします。


○変換文
今日から?私は、一般に煩わせられます!・・・は素晴らしいです。
私は、まず第一に礼儀正しくそれを断った後に、抜け目なくサインを得ます。そして、私はもう一度抜け目なく公式の写真を撮ります。


■コメント
オフィシャルな写真って何さ??


Q6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

●原文
今パソコンの前でニヤニヤしている
お腹が痛くなるぐらい笑いたい
笑っているところを家族に見られた
このバトンに興味がある

以上の項目に当てはまった方は是非受け取ってやってみて下さい。
きっと貴方の予想を遥かに裏切る答えを彼はやってくれるでしょう。


○変換文
私は、私が笑う家族で見られたこの棒に興味を持っています私が、現在PCの前で薄笑いしている胃痛を持つようになるために笑いたいです

必ず上記のアイテムを合わせたものを受けようとしてください。
きっと、彼は遠くあなたの予想を裏切るために、答えをします。


■コメント
別に胃痛を勧めているワケではないので(笑)
ってかホントに文がメチャメチャだな^^;
【編集】 02:07 |  バトン  | TB(0) | CM(3) | Top↑
なんてこったい。
2006年11月22日(水)
最近のユニクロのCM好きです(とくに最後のジャーンのとこ/笑)
ども、鳳仙花です。

さてさて、気分屋日記の晴サンからバトンが回ってきたのでお答えしたいと思います(≧∀≦)


マウスDEうろ覚えアートバトン


ルール

1.バトンを渡してくれた人の絵を講評する。

かわゆい(´∀`*)

晴サンの「となりのトトロ

∑ちょッ、めっちゃカワエェですよ!!!!(叫)
なんだか癒されますねw(人´∀`*)
このつぶらな瞳に見つめられてしまえば一撃ノックアウトですよ★
あぁ、ふかふかのそのおなかで眠りたいデス・・・(切実)


2.バトンを渡してくれた人から出されたテーマに沿って絵を描く。
  ただし、一切資料を見てはいけない。
  自分の知らないテーマであっても想像して無理やり描くこと(笑)


・・・えー、ここからはお年寄りの方又は心臓の弱い方は見ないほうがいいです(笑)
そのくらいショッキングな絵ですので、くれぐれもご注意を。。。

未確認生命体。

鳳仙花の「スティッチ

な、なんじゃこりゃァ!!!!(松田優作風味)
もぅこりゃーヘタしたら犯罪レベルですよ。あの世界のディ●ニーにケンカを売っちゃってますよ(゚д゚;))))
描いている最中に「アレ?自分何描いているんだっけ?」と何回も自問自答してました(アイター)
・・・・アレ?私一体何を描いてt(殴)


3.次に渡す人へのテーマを提示する。
フフフ・・・デ●ズニーキャラってすんごい難しいんだよネ(ニヤリ)
そのディズ●ーの代表格である「ミッキーマウス」を描いてもらいまフ(`∀´*)ケケケ


4.最低2人以上にバトンを渡す。
んではでは、
菊の助サン
紅星サン
お願いしまっす^^
【編集】 03:16 |  バトン  | TB(1) | CM(3) | Top↑
やーいやーい。
2006年10月30日(月)
ひっかかったぁ!!!(*´艸`)

(久しぶりの)バトゥンに。

どぅも、鳳仙花です。


っちゅー事で、今日はありサンのとこで引っかかったバトンを答えたいと思いまフ。

●見たらスグやるバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
笑顔がステキな方は良いですねwキュンとなります(*´∀`)
あー、そういや前になんかのCMで出てた人が犬っぽくてものっそいカワイカタ!!!!

●年上が好き?
んー、年上の方だと話す内容とかどうしたらいいか分からなくなっちゃうんですよ;
あ、でもでもダンディーなおじ様スキーwww(笑)

●財布はどんなのを使ってますか??
PLAYBOYの妖精(?)が描かれた茶色の財布。一目ぼれで結構気に入ってます★

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW43S。ホワイトでつ。

●使ってる携帯ストラップは??
魅央サンから頂いたティガーのストラップ&紅星サンお手製のストラップ&アンジャッシュの携帯クリーナー(ライブ観に行った記念に買ったヤツ/笑)

●手帳って持ってますか??
持ってます・・・って言ってもミスドで貰ったヤツですが;
物忘れが酷くなってきてるので(泣)、いろいろ書き込んだりしてます。

●バッグはどんなのを使ってますか??
バイトの時とかちょっとした時にはアディダスのピンクのバッグ。
後はペイズリー柄のバッグ(最近ペイズリー柄がスキですw)

●[バッグ]の主な中身は??
財布、家の鍵、携帯、メガネ、手帳
・・・我ながら質素な中身だな;

●今はいてるパンツの色は?
水色(上下セットのヤツ)

●星に何を願う?
どうか休みの日だけ時間を長くしてくださ・・・(殴)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジがエエなw

●好きなスポーツは?
テニス!!!やりたいョー><

●好きな日
1/1
6/24
9/4
9/10
9/18
12/25
12/31

●最後に観た映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

●怒ってる時にどうする?
物に当たりたくなる;
キーッとか言ってすごいグチる(笑)

●夏か冬どっち?
どっちかって言うと夏!!
なんせ冷え症なもんでw

●好きな花は?
ほ、鳳仙花?(笑)
・・・は、置いといて。睡蓮、百合とかw
花はなんでも綺麗ですからね^^


ふー、すごい簡潔になっちゃったような;
ま、えっかw(コラ)

【編集】 01:06 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
