2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
な、なんじゃコリャ!!!
2006年05月11日(木)
萌え~w(殴)


う、うちの子の耳が、耳が・・・

うさ耳にっ!!!

やばいカワエエw激プリだぁww(オイ)
なんかもー、ね!!(何だヨ)
ピンクでうさ耳って卑怯じゃない??(ぇ)
“萌え~”ですな★(どうか殴ってあげてください)

・・・んでも、“ひとりだち”かぁ。
もうこの子は私の元から離れていくのね・・・・
その日まで、こんな親だけど見捨てないでね(笑)




ショコラで萌え~した方もしなかった方も↓をクリック★(笑)


【編集】 03:04 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(2) | Top↑
あれぇ~?
2006年04月03日(月)
謎。


この事に気づいたのはつい最近。
最初「あぁ、エイプリールだからかぁ」と納得してたのですが・・・・

あのー、普通メロの空って時間帯によって変わりますよね?
昼なら青空。
夕方ならオレンジ色の空。
夜は真っ暗。


まったく変わらないんですが;


しかも、どこのブログのメロを見てもまぶしいくらいの青空で・・(泣)
皆さんも同じですか?それとも私だけ?(汗)
※ちなみにこのメロを撮ったときは6時半くらいです。
【編集】 18:50 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(2) | Top↑
可愛さ爆発。
2006年02月15日(水)
「今日のショコラはどんなかなぁ~♪(親バカまっしぐら★)」


ふんふふ~ん♪(鼻歌)


ふんふ・・・・






お昼寝。








ぐふぁ!!


何コレ

何コレ


何コレ!!!!




きゃわいすぎr(殴)

【編集】 13:13 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(5) | Top↑
あらまぁ。
2006年02月06日(月)
今、自分のブログ見てびっくらしました!!!


ピンクなショコラ。







「しょ、ショコラがピンクになっちょるぅ!!!!」


何時の間にこんな大きく・・・・(涙)
個人的には白と黒のヤツが良かったんだけども・・・
・・・・ピンクかわえぇやんw(笑)

ピンクになったショコラを今後ともヨロシクですm(_ _)m
【編集】 23:22 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(3) | Top↑
きゃぁぁw
2005年10月14日(金)
久しぶり(?)の日記でござんす。ウフフ、結構放置ングしてたね★(コラ)
まぁ、こんなにのんびりパソコンできんのもテストが今日やっとこさ終わったワケで・・(北の○から風)

テストはなんだか悪い予感ですのでここらへんは置いといて(笑)

テストが終わり放課後に、パソコン検定(日本語ワープロ検定)というものがありました。
緊張しすぎてキーボードの上で指がさまよってましたよ
まぁ、なんとか大きなミスはなかったのですが・・どうなるかなぁ><

∑あ、それとですねぇ・・w

【Read more・・・】

【編集】 22:29 |  ブログ&我が子  | TB(0) | CM(2) | Top↑
