2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いろいろとありまして。
2008年03月12日(水)
えぇ、毎回冒頭で謝るのが当たり前になってますな。
でも、言わせて下さい

すんません(殴

はい、ひっっっっさびさな鳳仙花ですよ。



正直な話、某有名SNSで日記をみっくみくしてたので、ここを疎かにしてますた。
あ、誰?そんなの前からだっつったの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、スンマセン。



ですからあまりにも無法地帯すぎて変なコメントで結構荒らされてまして。
こりゃもうココをばっさりと捨ててみっくみくしちゃおうか、それともあっちで書いた日記をここで同じ内容を上げるか迷ってまして(SNSのヤツが見れない方いらっしゃいますし・・
でもね、後者の方やっちゃうとですね、いかんせん面倒くさ・・あ、石投げないで下さい
それにあっちで書いてる日記って

大 変 ヲ タ 臭 満 載 ★

えぇ、そりゃもうバッチリとヲタ菌でかもされてるわけで。
あ、オリゼーかわいいよね


・・・・・は、置いといて。
ただ今検討中なので、もうしばしお待ちを(謝)
【編集】 22:45 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
絶望したッ!!
2007年12月24日(月)
ア、アカン………





M-1見逃したorz





ちゃんと予約はしてたのに、よく見たら「空きがありません」って…



ないなら作れッ!!(無理)



ようつべサンの力はあまり借りたくなかったんだがな…しょうがないか(´-ω-)
【編集】 00:25 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
初 体 験 ☆
2007年09月15日(土)
フフ・・・さっそくサボってごめんなs(殴)
ども、鳳仙花です。

あ、変な時間帯に更新してますがあまり気にしないで下さい(笑)
それと日記の内容は昨日じゃなくて木曜日の内容です(ぇ
ハイ、サボってごめんなさい(二回目)

では13日の内容↓↓↓↓






あ、ちょいと無駄に長いので分けますww
そして言わずもがな声優話です(笑)


【Read more・・・】

【編集】 06:20 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
ま、マジっすか!?
2007年08月31日(金)
この時間帯はバイトか学校にいたから分かんなかった…

スネ夫の声が関智一サンだったとは!!!!

ふ、不覚orz
つか、こんな声出せるんだねww
やっぱ声優サンは凄いわぁ(*´∇`*)
【編集】 19:35 |  日記  | TB(0) | CM(10) | Top↑
カルツォォオオネッ!
2007年08月30日(木)
20070830234246
学校の近くのデパートにある紅茶のお店で売っているパンがめさめさ美味い(*´∇`*)
その中でも『ナスとトマトのカルツォーネ』がお気に入り☆
こんなモチモチ生地がダイトゥキデス(o≧∇≦)o

あ、また食べたくなってきた(´・ω・)
【編集】 23:42 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
