2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ヲトメ、パスタに感動。
2006年07月23日(日)
20060724183637

初めて“冷製パスタ”を食べましたw
トマトとバシルがいい仕事してくれてます(笑)ひんやりしててとても美味かったデス★


・・・ぁー、あと何時間かしたらバイトだ;
【編集】 13:39 |  グルメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
懐かしの…
2005年10月31日(月)
放課後、お腹が空いてたので、学校の近くにあるお店に行こうとしていました。
すると、校門のとこで見慣れぬピンクのワゴン車が(あ○のりぢゃないよ/笑)

よく見てみると、

「あげぱん」

の文字が。
きゃーっ!!あげぱんって懐かしっ♪ってかなんで突然来たんだっ!?('□';)
戸惑いつつ早速購入(笑)出来立てだったのでとても美味しかったデスw
また来てくれるらしい★それを聞いてルン②気分で食べているとふと思った。

確かに美味いが、こんな甘いもんバク②食べて大丈夫なのか…と(ぇ)


食欲の秋…って怖いわNE★(んでまた誘惑に負けるワタシ/泣)
【編集】 23:09 |  グルメ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ぐらぐら、もぐもぐ。
2005年09月15日(木)
今日、朝8時頃に沖縄では地震が起こりましたっ!
っていってもそんな大した大きさじゃなっかたけど・・(良かった②)
んでも、ちょうどその時は授業中だったのでみんなが騒いでる中、私の前にいた英語の先生が

【Read more・・・】

【編集】 23:01 |  グルメ  | TB(1) | CM(4) | Top↑
